【オーナー様募集】9/8生まれ柴★沙羅ベビー - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

【オーナー様募集】9/8生まれ柴★沙羅ベビー

~旦那さんはブログ等できないので代理投稿

空爆か??と思うような雷が鳴った9/8(日)の深夜、
旦那さんのご愛犬の沙羅が元気なBabyを産みました。
20130926shiba1.jpg
男の子3・女の子3
左から 
青・長男、黄色・次男、緑・三男、赤・長女、ピンク・次女、オレンジ・三女

本日生後19日・・・
どの子もすくすくと育ち、目も開いて活動的になってきました。
一区切り~ということで可愛がって下さるオーナー様を募集するそうです

1頭 8万円(JKC血統書・初回ワクチン含む)

10/6(日)までにご見学の上お迎えを決めていただいた場合、
上記金額より大幅値引きをさせていただきます。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 090-3309-7120 (docomo)

パパはイケメンの黒柴君です。
前回の沙羅ベビーの様子はこちら・・・
皆大きすぎず小さすぎずの大きさに成長しています。


Babyの紹介は

まずは女の子チーム★三姉妹
20130926shiba2.jpg
微妙な大中小~って感じ♪

長女
20130926shiba_f1-1.jpg
20130926shiba_f1-2.jpg

次女
20130926shiba_f2-1.jpg
20130926shiba_f2-2.jpg

三女
20130926shiba_f3-1.jpg
20130926shiba_f3-2.jpg

長男
20130926shiba_m1-1.jpg
20130926shiba_m1-2.jpg

次男
20130926shiba_m2-1.jpg
20130926shiba_m2-2.jpg

三男
20130926shiba_m3-1.jpg
20130926shiba_m3-2.jpg

みんなおねむタイムだったらしくお目目ぱっちりは誰もいませんでした
また改めてお写真撮ります♪
20130926shiba2_201309261808465e3.jpg
詳細はお気軽に旦那さんまでどんどん問い合わせて下さい。
素敵なご縁がありますように~

                              

我が家、動物取扱主任者は私ですが旦那さん担当の繁殖もでてきます。
柴・沙羅に関しては交配相手探しから交配まで100%私はノータッチ。
ほかペットルームでの旦那さんによるパピヨンの繁殖もあります。
旦那さん、自分担当のBaby達に関しては妙に強気。。。
私も見習わないといけない面もあるかも(笑)
過去の沙羅Babyのオーナーさんとは旦那さん独自でお付き合いしているようです。柴軍団でもつくるつもりかな??


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント