2013FCI埼玉インターへGo!Go!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


2013FCI埼玉インターへGo!Go!!

昨日6日(日)は埼玉・川越水上公園へ

我が家ロメオをチャンピオンクラスでエントリーしてあったけど
コートの状態がなんだかなぁ~で私的に気に入らないので欠しました。
(お高ぁ~いタオルを購入したと開き直る
まぁ管理不足が1番の原因だけど
この夏の暑さの影響がかなりあるような気がするのは私だけかなぁ~

なのでお伴は急遽コルト&バンビのパピーズに
20131006r-1.jpg
初めての遠出なのに元気満点~
バンビは行きはちょっとゲロしちゃったけどクレートの中汚さず、
無駄吠えせず、じっと大人しくしていたパピーズ。なかなか賢い!!

今回の最大の目的はL君&ルビママさんをサポートすること
※L君(2007.11.23生まれ チャッピーとイブの息子)

L君とルビママさんの応援隊も会場にかけつけてくれました。
Fairy's家
20131006r-3.jpg
朝一の場所取りから何までありがとうございます

ジャビット家
20131006y-1.jpg
わざわざご家族でありがとうございます~

ワンコはお留守番だった陽芽ママ家

そしてアジラー部、松本遠征組のクッキーママさんとカイトママさん、
体調不良でこれなかったヒトミさんがLINEで応援。

実家ばぁば、前日までバタバタしていたこともあるけど
実は自分のこと以上に緊張してて・・・
とにかくL君とルビママをちゃぁ~んとリングに送り出さなきゃ!!ってそれしか頭になかった。昨日はリングまですごく遠くてアナウンスも聞こえないし、
アシスタントしてくれる旦那さんはチビの用事で来てないし・・・

みんなで応援できて嬉しかった。
素敵なオーナーさん達で実家ばぁば幸せです

つづく。。。

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

