ジャビット君一家の登場~♪@2013埼玉インター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ジャビット君一家の登場~♪@2013埼玉インター

L君とパパもママも同じのお兄ちゃん・ジャビット君一家も応援にかけつけてくれました。
ありがとうございます~

まずはリーダー★ジャビット君(2004.12.25生 チャッピー*イブ)
20131006rj2.jpg
チャッピーに瓜二つ・・・お年を召して退色の仕方まで似てる。

ちっちゃなゾロ君(2005.11.23 ルーキー*アリス)
20131006zoro.jpg
お顔はアリスだけどパパ・ルーキーに雰囲気がよく似てるよねっ

私のこと覚えててくれた愛ちゃん(2007.7.27 ダニエル*ギャル)
20131006rj3.jpg
ギャルに似てる・・・
上の娘が「ピーチ??」って言ったからピーチちゃんにも似てるかも。

千葉・マコウッド犬舎生我が家から移籍のタンタンちゃん
20131006rj4.jpg
家では1番強いんだってぇ~

シェイミのパパ・ウイル君
20131006rj1.jpg
誰にでもフレンドリー♪

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

縦長写真が多かったのでたたみます~

20131006m7.jpg
チャッピーはこの世に8パピの子供を送り出したけど
L君はママ似だしチャッピーに1番似ているのがジャビット君
あっ一緒に生まれた冬花ちゃんも小さい頃はチャッピー似だったけど。

みんなシニア世代だけど元気満点
会うのは朝霧以来だから2年ぶり~??
20131006yj1.jpg
愛ちゃんは何度も「ねぇ~ねぇ~」って言ってきてくれて
ジャビ君はずいぶん温厚なおじさんになったよねぇ~

20131006rj5.jpg
ウイル君はちょいとお手入れしたらブルー入ってたけどそれ以外は1番世渡り上手なタイプで女の子が大好きな坊ちゃん♪
20131006m1.jpg
朝から一緒にお喋りしながら楽しい時間
日が出てきたら暑くてワンズは途中冷房のきいた車の中で休んでたけど。
20131006m4.jpg
ゾロ君、先頭きって張り切って歩いてました~

男組は臭いチェック~
20131006m3.jpg

ママさんがお手入れ頑張っているので5パピいてもみんな綺麗っ!!
お渡ししたサンプルフード食べるかどうかお知らせ下さいねっ

埼玉県内の時はまた来て下さいね~♪


次はFairy's家と女子会だもんねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント