美パピ姉妹が応援隊♪ @2013埼玉インター - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

美パピ姉妹が応援隊♪ @2013埼玉インター

何かイベントがあると真っ先にかけつけてくれるのが
Fairy Sisters とFairy'sパパ&ママ
今回も場所取りして待機しててくれました~

長女★RIRIY姫
20131006ry3.jpg
パパが大好きなんだよねぇ~

次女★RERIA姫
20131006ry1.jpg

三女★REARY姫
20131006ry2.jpg

私達がお喋りに夢中になっていると
「またでしゅか~」とちょっと呆れ顔の姉妹。
REARYちゃんが末っ子になって早4ヶ月・・・すっかりしっかり姉妹

うちを巣立った時より大きくなったREARYちゃん
20131006ry4.jpg
カルロ×スマイルの子供で初のカラーに変化しつつあるっ
ノア君みたいに綺麗なカラーになるのかな~
20131006ry5.jpg
ちょいとリードをつけたけど私とは歩いてくれなかった(涙)

末っ子ならでは~でママにべったりタイプ
RIRIYちゃんとRERIAちゃんは
「チビだから仕方ないですねぇ~」って感じかな

20131006ry6.jpg

ワンコはパパやママの望み通りに育つ・・・
だからFairy Sistersは美パピ姉妹

美パピ応援隊、ありがとう~


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

日曜は場所取りからお赤飯までありがとうございました~♪
ルビママ、お写真上手いから感激!!

美パピ姉妹、上手いこと関係ができているようで一安心。
REARYちゃんも来年お誕生日を迎える頃には精神的に成熟するだろうからそれまでは仕方ないですね。

しかしREARYちゃんのフロント、カルロ*スマイルの子の中でピカイチ(*^_^*)
見れば見る程おばばはうっとり~♪

2013-10-10 08:11 | from mika♪

美パピに撮って頂いて感謝です~(^・^)
大きくになるにつれ、REARYの態度もでかくなっていますよお~。
でも、ここ最近はへそ天する場面も見られます♪
服従?と思いきや、RIRIYやRERIAに立ち向かっていく姿も相変わらずです。

とにかく不思議な仔で家全体すべてのものを「あたちの!!」と言っているようなきがしてなりません(●^o^●)
可愛い3姉妹です♪

2013-10-09 23:58 | from Fairy'sママ