9月に巣立った子の様子♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


9月に巣立った子の様子♪

20131006colt1.jpg

9月は3パピが運命の出会いのもと旅立ちました
「Help~」って連絡がないので皆それぞれ体調を崩すこともなく新しい生活に馴染んでいるようです。

9/21に旅立ったMAX君
若ぁ~いお兄ちゃんがオーナーさんだけど好青年でお迎えの数日後には歯磨きの相談電話。基本私お金がかからない説明をするんだけど、
後日お父様に聞いたらホームセンターで歯磨きグッズを購入されたらしい。
昨日のお話だと体調を崩すこともなくすっかりおうちに慣れ、オーナーさん(次男)が留守の時は長男お兄ちゃんにべったりでオーナーさんが帰ってくると手の平返し~な状態みたい。
お父様がMAX君を迎えたことで会話が増えたと笑顔でお話されてました。

ワンコが皆をHappyにしてくれるんですよねぇ~

20131010-1.jpg

9/22に旅立ったテディ君
最初はう○ちを隠すかのように食べてしまう・・・と悩んでいたママですが、今ではお散歩中にすますようになり悩みは消えた模様。
小太郎坊ちゃんとの関係は微妙~みたいですがこれは時間が解決してくれると思います。じっと見守るのが1番です!!
・・・先日酔っ払って小太郎&テディママのお店に襲撃したんだけど(爆)
旦那さんが一緒だったから朝までコースにならず命拾い??
小太郎&テディママは私の被害に何度あったことか・・・
今はそんなパワーないし、迷惑掛けたなぁ~とちと反省しますがよき思い出

小太郎坊ちゃん&テディ君がドアマンしてくれるなら
お店かっとんで来ますからねぇ~

20131010sara.jpg

9/27に旅立ったももえちゃん
すっかりおうちに馴染み、ちょいとお兄ちゃんの太郎君と次郎君相手に好き放題させてもらっているようです。パパが溺愛しているようで一緒にベッドに寝てるみたい。
「おもらししませんか??」って聞いたら「しちゃった~」で終わってるみたい。
あら、、まぁ~
看板娘になる日も近いのかな??

旅立った子が元気に過ごしているのが1番嬉しいし、
ご家族が笑顔になって下さるとお迎えいただいてよかったなぁ~と
Happyな気分になります。ありがとうございます

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

