目で見るダイエット・・・その後 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


目で見るダイエット・・・その後

3ヶ月前活動量計つけて目で見るダイエットを始めた私ですが5kg程減量したところでリバウンドして減らして~の繰り返し よくあるパターンですよね

ダイエット・・・減らすの大変増やすの簡単

8月末の富士川3dayの後は気が抜けたのか一気にリバウンド
もぉ~~~~~~~~~~と根性無しの私、ダイエットのこと忘れました(笑)

20131006colt2.jpg
4/24生コルト オーナー様募集中

ところが近頃久しぶりに会う人の第一声が「痩せた??」
好きなように飲み食いし、サプリは忘れ去り、リバウンドしたままだと思ってた私・・・言われる度に「なんで??」
久々埃のかぶってる(笑)体脂肪計のったらビックリ~
何もしていないのに5kg減
この1週間いつ体脂肪計にのっても同じなので
とりあえず安定しているのでしょう~♪

この1ヶ月まぁいろいろあったので・・・
どうやら必死こいて運動して油落としのサプリ飲んで、減らそう!減らそう!とするよりもっと効果的なことが世の中にはあるらしい。。。

確かに身体は軽いかも。
あと一踏ん張りしますかね。。。

20131010blue.jpg
黒柴飼い主様募集中

日曜にルビママがコルトの可愛いお写真を撮ってくれたので特集組まなきゃ!!ばぁば馬鹿ですが本当にパピーらしいパピーで賢く可愛い僕ちゃん。
素敵なご縁を探さなきゃバチが当たりそう。。。

今晩は先週から参加させてもらっている女性起業家セミナーの日。
志が高い方が集まる場所は空気が違うからとても刺激的!!
楽しんできます

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

