看板娘修行中~なももえちゃん☆彡 & お勉強♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

看板娘修行中~なももえちゃん☆彡 & お勉強♪

昨日はももえちゃん宅・餃子のたかこ
おでんPartyに呼んでいただきました。
img20131013_192858.jpg
お店に入っていくと「いらっちゃいませ~」とばかりにご挨拶・・・2週間で完全におばちゃんを忘れてますね
がご挨拶以外無駄吠えせずお利口さんなももえちゃん
賢いねぇ~

普段はお兄ちゃんの桃太郎君や桃次郎君相手にヤンチャ娘ぶりも発揮しているみたいだけど、お店で大人しくしていられるのは3ヶ月にもならない子だからすごいわっ
看板娘になるべく修行頑張ってねっ

お土産はハロウィンが近いので
img20131012_193036.jpgimg20131012_193100.jpg
お菓子をとろうとすると手が動く
次に行ったら赤いマニュキアになっているような気がする(笑)

よぉ~く煮込んだおでんがウマウマでもすすみ、美味しくいただきました。
ももえちゃんママの作るお料理は何でも美味しくって、
特に餃子はたまりません!!
お近くの方はぜひどうぞっ
可愛いももえちゃんがお出迎えしてくれるかも
私の隠れ家なんですけどねぇ~
img20131013_193029.jpg

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

昨夜帰宅は1時すぎ・・・
5時に起きるつもりがダメで慌てて支度して6時過ぎに出発。

節約人生でJRで名古屋まで行こうと思ったのに人身事故で豊橋止まり
人生初の名鉄線で満員の中爆睡して名古屋へ行ってきました。
朝9時から4時までみっちりきっちりお勉強~
近頃脳細胞フル活動させているかも
復習しないとやばい

今日一緒にお勉強した松本のおじさま。トイプードルをこよなく愛するオーナーさんでお昼ご飯食べながら楽しくお喋りさせていただきました。
ありがとうございました~また何処かでお会いできるといいですね。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

たかこママ♪

わっコメント入れてくれたんですねっ
毎度お騒がせ&お世話になりましてありがとうございます~(*^_^*)

餃子食べたい~~~~~~

2013-10-14 12:46 | from mika♪

名古屋お疲れ様です^-^美香ちゃんの笑顔いっぱい有り難う御座います。三周年まで頑張るので宜しくお願いします

2013-10-14 10:02 | from たかこだよん