レシートは確認しなきゃダメですよぉ~!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


レシートは確認しなきゃダメですよぉ~!!

体力ではなく気力のみで動く私
何も予定がなかったので昼まで死んでおりました。。。
覚えたことが頭の中を駆け巡り眠れなかったりします・・・言い訳か
旦那さんには苦労かけるよね

ぼぉ~っとしているとももえちゃんママから春野町に行きます~と連絡が。
旦那さん気合い入り(笑)私達も行ってきました
なので昼から大将(ももえちゃんパパ)と泡泡タイム

私の叔父が春野町でレストランをやってます。
和風レストラン霧の丸

一昨日おでんPartyで春野町の話がでてレストランの話もしてたので。
ここのウリは釜飯~(私が勝手に決めてる!!)
遠方(都会)から来たお客様を連れて行くとみんな大天狗見てびっくりし、
釜飯食べて喜んでお帰りになります。
途中の道の駅や露天で採れたて野菜が安く買えるし~
今日は道の駅、終了してた
ここで買う豆腐とおあげが絶品なのに!!

春野特産物のしいたけ&桃尻娘?のももえちゃん

霧の丸の密かな看板娘☆ガチョウのがぁ~こ

来月のイベント、ぜひご活用下さいねっ
交渉ごとは私が請け負います(爆)

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ももえちゃん宅とは道の駅で別れ、我が家はカインズホームへ
軍団の洗濯洗剤やらティッシュをはじめアレコレ購入~
私滅多のレシートを見ないけど(精算すむとほとんど丸めて捨てる)
今日はカインズマジックに騙された感が強くてふと見たら、
2個しか買ってないものが3個になっている!!
面倒だけど旦那さんの嫌み~な一言でサービスセンターへ
返金は面倒なので同じのを1個もらってきました(爆)

あ~~~~~めんどくさっ

会計の際はきちんと見るかレシートをその場で確認しましょう~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

たかこママ~♪

今日はお誘いありがとうございました!!
楽しかったですよっ(*^_^*)

豆腐、マジウマ~なので今度持参します♪

2013-10-14 22:58 | from mika♪

お疲れ様です^-^今日は有り難う御座いました。楽しかったです^-^また行きたいですね。

2013-10-14 22:57 | from たかこだよん | Edit

お疲れ様です^-^今日は有り難う御座いました。楽しかったです^-^また行きたいですね。

2013-10-14 22:54 | from たかこだよん

