fc2ブログ

明日は甲府・・・ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

明日は甲府・・・

明日は甲府で行われるクラブ展に急遽参加。
本当にこれで最後かも・・・
あっ娘の受験が終わるまでだけど。
最近いい感じのダニエルとどんなコンビで審査を受けることができるかチャレンジ

Minaさんにダニエルのトリミングをお願いしたら私のコート管理が悪いので・・・
スペシャルトリミングを施してもらったけど・・・
この2日調子が悪くてお手入れ、手抜き状態。
先週はトリミングに行けなかったし、すぐに結果がでてしまうのね

甲府ということでラブ&イブの実家・ファンタジアさんから近いので応援に来てくれるみたい^^
いいコンビをみてもらえるといいなぁ~

さぁ今から準備しなくちゃ。
出発予定は3時。
がんばらねば





♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

寒かった・・・

wakoさま
我が家の場合、3時出発予定だと1時間近く遅れますのでご心配なく^^
(実際インター通過、3:45だもん)
スマイルも車酔いすることなく、
会場で大騒ぎすることなく、同行~
家に帰ってきても元気満点!!
ほっとしました^^

リードつけたら綺麗に歩いたんですよぉ~

2006-12-11 00:58 | from パピヨン軍団団長

甲府どうでしたかー

朝3時か~大変
そんな忙しい時にお電話をくださってありがとうございました。

私は、今週金曜から3連続なのでバテそうです。
お互いクリスマスには風邪をひきたくないですね(^0^)

2006-12-10 19:43 | from wako | Edit