ギリギリセーフで帰宅しました!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


ギリギリセーフで帰宅しました!!

本日8時前に帰宅。
昼過ぎまで雨模様でホテルをでて慌てて傘を買ったんだけど講座&試験が終わって外にでるとただの邪魔モノ・・・
品川駅の誘惑に負けずすぐにひかりに乗って大正解~
静岡あたりから雨が降りだし、浜松はありゃりゃ~~~~~の状態で
後続車、しばらく運転停止してたみたい。
セ~~~~~~~~~~フ

Fairy'sママさんお気遣いありがとう

                              

ありゃりゃ・・・避難のエリアメールがきた
区内の川がやばいそうで・・・
チビが通った小学校が避難場所の1つになってるぅ~~~~~


2日間こちらで10時から5時までみっちりきっちり勉強。
新しいことを学ぶのは楽しくてあっという間に過ぎて。

一緒に受講された方とも楽しくランチをしたり、
いろいろお話できてとてもラッキーでした。
またお会いできるといいなっ


歩いて数分のホテルは竹芝桟橋の真横・・・
シングルルームを頼んだのに何故かツインで広々~

綺麗な夜景だったけど徘徊する気力もなく睡眠不足で7時には撃沈(笑)
で10時頃に目が覚めて3時まで起きているという悪循環。。。


しかし様変わりした品川駅にはビックリ
学生時代、品川も徘徊エリアだったけどすっかりわからなくて・・・
本当に東京は進化する街だなぁ~と。
またゆっくり寄り道できる日もあるかな??

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

雨でどこも何も被害がありませんように。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

帰りの新幹線でスーツ姿のサラリーマンに混じって
冷ややかな視線を感じながらおいしいものを飲んでしまいましたよ(笑)

明日は4時までと終わりが早いので原宿探検できるかも!!
身軽で行こう~♪

2013-10-26 22:36 | from mika♪

お疲れ様でした~(^・^)
東京と言っても違う意味で広いですからねえ・・・

明日は天気が良いようで♪

2013-10-26 21:19 | from Fairy'sママ

