ジャンヌ&アルテミス★いってらっしゃぁ~いっ♪ そして??のスーザン - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ジャンヌ&アルテミス★いってらっしゃぁ~いっ♪ そして??のスーザン

久々登場のジャンヌ

元気満点メタボ路線まっしぐら~だったりするのですが・・・
ご指名いただきトリミング学校の生徒さんのハンドリングモデル犬になることになりまして

朝から炭酸泉+@の温浴にシャンプーコース

「お仕事でお泊まりで出掛けるよ」と説明するとテンションUP
チャンピオン完成してうちに戻ってからは退屈していただろうから、これからの時代を担う若い生徒さんの為に人肌脱ぐのも楽しいんじゃないかな??

ジャンヌ1人じゃ寂しいだろうとお伴を連れて出勤をお願いして・・・
ジャンヌと上手く絡むことができるアルテミスを任命!!

キッチン組に仲間入りしてからガウガウばかりで(お相手はわかっているけど)イマイチだけど、なかなかいいものをお持ちで
メンタルも1歳をすぎしっかりしているし、とにかくジャンヌと上手く絡めるのが1番いい

ママ・シェイミにもよく似ているし、お兄ちゃんのノア君とも似ているかも!?


外の世界を堪能してきてねぇ~♪


旦那さんの携帯、古いから画像悪すぎ!!

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

今日1番?マークがとんでいたスーザン(サニーとセルジュ君の次女)

ジャンヌのお伴するかも~と同じコース・・・お顔が険しいっ

行かなくていいとわかった時にほっとしているのが伝わってきて大笑い。
アルテミスなんて尻尾ブンブンして出掛けてったけどねっ

2パピ急にいなくなると寂しいけど学校の冬休みには帰ってくるし、
若い子のお役に立てるなんて光栄じゃん!!
真面目にお仕事してねぇ~
冬休みにはご馳走用意しとくからねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント