お得なお試し体験セット!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


お得なお試し体験セット!!

私の留守中に代引きで届いた荷物・・・
電話で旦那さんが「代引きで300円払った!!」と鼻息荒く説明(笑)
300円位立て替えて下さいっ

中身はコレ
20131102.jpg
吉岡油糧のお試し体験セット
①オリジナルPライスフード(7mm)1kg ②オリジナルPライスフード(5mm)1kg ③オリジナルPライスフード(フレーク)300g ④ビーフ+ミルク 100g ⑤プロテイン501 1袋(3本入り) の5点セット

フードだけで4,410円相当ってHPにあるので超お得なお試しセット
なかなかお肉がつかない羨まし~い体質のロメオ用に頼んだので
渡辺ロメオ様・・・とラベルに書かれてる~

ここのフードのことはFairy'sママから聞いたことあるけど
試したことがないのでロメオに食べていただきましょう~

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

木金のお勉強でドッグフードからキャットフードまで試食する実験があったんだけど、正直市販品とても食べれたものじゃありませんでした。。。
わざとらしい臭い、味付け、わざとらしい色・・・
うちのチビ、フードからおやつから試食して「これいける!」とか「これまずい!!」とか言うけど私は今まで自分が食するという観点で見たことがなかっただけにアンビリバボー
プレミアムフードと言われるフードはまだましだけど
ホームセンターに並んでいるようなの最悪でしたよ(涙)
ちなみに
唯一人間チックなのはとあるメーカーのマグロベースの猫缶だけでした。。。
あとワンコ用缶詰&レトルトパックが各メーカーからでているけど
デビフが1番まともでした。

あっ話がそれちゃったけどこの吉岡油糧のフードは普通に食べられます
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

イチきなママさま♪

貴重な情報をありがとうございます!!
試してみる価値ありますよねっ(*^_^*)
またレポートします!!

ロメオ、肉付きいいように見えますが
抱っこするとビックリな状態で。。。
栄養が毛にいってしまってる・・・みたいな感じです(涙)

2013-11-04 15:03 | from mika♪

Fairy'sママさま♪

昨日はお疲れ様でした~♪
このフードのお話聞くの忘れちゃった。。。
また改めて教えて下さいねっ!!

2013-11-04 14:51 | from mika♪

ロメオ君に良さそうな犬用飼料添加物「タフロック」をブログにアップしました。
個体差もあるから効くかどうか分かりませんが、ご参考まで!

2013-11-04 12:46 | from イチきなママ

おっ・・・
明日お話しまあす♪

2013-11-03 00:14 | from Fairy'sママ

