藍ちゃん★MikaFantasia生まれ初のトレーニングチャンピオン完成!!おめでとう~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


藍ちゃん★MikaFantasia生まれ初のトレーニングチャンピオン完成!!おめでとう~♪

昨日11月3日(日)埼玉・春日部へGo
大凧あげ祭り会場で開催されたJKC秋季訓練競技会に参加する
藍ちゃん&ノア君の応援です。
20131103-1.jpg
おばば、お寝坊し出発時間が予定より大幅に遅れてしまったので
朝一審査のノア君&ヒトミさんコンビに間に合わず・・・(涙)
会場に着くとFairy's家、ジャビット家が待っていてくれました。
重役出勤ですみません

我が家の応援団
20131103-2.jpg
アラン&孫・バンビとコルト

みんなで楽しい時間を一杯過ごしましたよぉ~
また改めて

                              

車で待機中の藍ちゃん
20131103ai1.jpg
今日はレバーありますか??

ノア君の応援はできませんでしたが藍ちゃん&ママコンビの応援は
バッチリみんなでできました
20131103ai2.jpg
藍ちゃん、すごく集中してます!!
20131103ai6.jpg
無用な気遣いかもしれないけど藍ちゃん、私のことレバーおばさんと認識しているので姿を見て気がそれちゃ~いけないとおばばなりに考えて人垣に隠れて応援。
コンビばっちりで見ていてため息。

ドッグショーと違い訓練競技会は審査員の主観は入りません。
訓練課目の習熟度をその場で審査員が判断するので
一つ一つミスなく正確に行わないといけません。(あってますよね??)
だから日々の訓練が必要不可欠ですし
付け焼き刃ではチャレンジできません。(あ~耳が痛い(涙))
訓練競技会もアジリティも見る度に
嘘のないガチンコ勝負のスポーツで大変なことだとつくづく思います。
20131103ai3.jpg
審査終われば普通の美少女★藍ちゃん

結果僅差で8席のポイントカードGet
20131103ai4.jpg
おめでとうございます~

訓練競技会のルールがよくわかっていなくて、
とにかく藍ちゃんが入賞して目標のカードGetがすごい~と感激していると
トレーニングチャンピオン完成したとのこと

わっMikaFantasia生まれの子で初のトレーニングチャンピオン完成

ママさんが目標を持ってここまで藍ちゃんと二人三脚で頑張ってこられて・・・お星様になったクッキーちゃん、現役アジリティ犬のユノちゃんとの多頭暮らしだし、お仕事もされていて本当にすごいと思います。
お迎え当初は想定外の行動をする藍ちゃんに悩まれたはずですが
今ではナイスコンビですものねっ
その努力と熱意は口では表現できません。

目標に向かって頑張る素敵なオーナー様に恵まれて
実家としては超スーパーHappyです!!

20131103ai5.jpg
Congratulations
New Training champion
MIKA FANTASIA JP DANNY'S PURE HEART
Born:2009.3.11


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

クッキーママさま♪

次回はレバー持参しちゃいます。
藍ちゃん賢いからそろそろ「このおばさんレバー持ってないじゃん!!」と言われそうなので(笑)

16日頑張っちゃおうかなぁ~♪

2013-11-06 12:53 | from mika♪

藍ちゃん、ユノよりお腹が丈夫です♪
レバー、お待ちしています(^_-)-☆

2013-11-05 21:54 | from クッキーママ | Edit

クッキーママさま♪

本当におめでとうございます!!
日々の努力の賜物♪
藍ちゃんがママを絶対的に信頼&信用しているのがよくわかり、とても微笑ましい~と思います。
精神的に繋がる難しさ・・・よくわかります。
本当にナイス&ベストコンビですよね♪

しかし藍ちゃん、毎度「レバーおばさんだっ」って尻尾ブンブンしてくれるのにお腹壊すと嫌よね・・・とレバーなしで(o_ _)o
次はレバー持って行っちゃおうかな~♪

実家ばぁば、いつもいつも応援してますからね!!

2013-11-05 21:30 | from mika♪

いつも藍ちゃんを応援してくださって、本当にありがとうございます~m(__)m
こんな風に大々的に書いてもらうと、お恥ずかしい次第ですが、すべて藍ちゃんの頑張りのおかげです!
いろいろ大変なことも多いですが(苦笑)可愛くて(ズル?)賢い藍ちゃんとの修行の一つ一つが、日々の糧となっています。悲しいことも乗り越えさせてくれる、我が家の大切なムードメーカーです♪
次回お会いできた時には、藍ちゃんにレバーをお願いします♪(*^_^*)

2013-11-05 19:57 | from クッキーママ | Edit

