多頭飼いはガロン買い!! ワイルドだろぉ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

多頭飼いはガロン買い!! ワイルドだろぉ~♪


バディウォッシュ&マウスクリーナー

バディウォッシュは天然ハーブ配合・添加物不使用の低刺激シャンプーで
人の手にもワンコの肌にも低刺激のコンディショナーインシャンプー。
皮膚トラブルの子にも使えるみたい。
サンプルもらって使ってみたらこりゃ~いいわと注文。
手短に済ませたいパピーにもぴったり
日曜バンビとコルトはバディウォッシュでシャンプーしましたよっ

ラベンダーのほのかな香りがお気に入り
デイリーユーズにおすすめかもぉ~

ガロン買いしたので長持ちしすぎそう。。。
うちのオーナーさんで使ってみたい方連絡下さい。
小分けしますよぉ~♪

マウスクリーナーは吾郎ママにもらってこりゃよさそうだ!!と継続使用決定でガロン注文。これは毎日のことだからあっという間に消費しそう~

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

何故かこの時間にデータの大量印刷しております。。。
コピー機の調子が悪いのでプリンターで
紙を補給しなきゃいけないので放置できないじゃん
あと何100枚印刷するんだろ。。。
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

バディウォッシュはお手軽でお気に入り(*^_^*)
ほのかな香りも好きだし~
泡立ちもとてもいいのでマッサージしながらできるので!

でもコートの質によってパサパサになることも・・・
パピーコートには全く問題なさそうです。

2013-11-05 21:39 | from mika♪

バディウォッシュいいですよねえ~♪
我が家、アレルギーもちのFairyの時からず~とこれです(^・^)
シャンプーとリンスは別々のラベンダー愛用です(*^^)v

2013-11-05 18:45 | from Fairy'sママ