今日も茶色組~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

今日も茶色組~♪

昨日に引き続き軍団茶色組
・・・実はカメラの使い方練習してます(笑)

EPA君とヴィーナスの娘★ケリー
20131213kelly.jpg
リラン&ロメオのお姉ちゃんでテディ君のママ
ペットルームに私が入ると真っ先に挨拶に来てくれます
黒面積広いけど今日のところは茶色組にいれとこぉ~っと。


ここから旦那さん溺愛シリーズ(ジャスミンファミリー)

ダニエル&アリスの娘★ジャスミン
20131213jas.jpg
ダニエルによく似たお目々くりくりは相変わらず
3パピのママで孫がいるとは思えない・・・

カルロとジャスミンの娘達Cherry Sisters

長女☆チェリー
20131213cherry.jpg

次女☆エルフ
20131213elf.jpg

三女☆ピュア
20131213pure.jpg

ジャスミンファミリーは旦那さんが溺愛していて・・・
萌えポイントがあるんだろうな
震災直前に生まれオーナーさん募集がまともにできず残留組になってしまって私的には罪悪感がたんまりあるんだけど、
当のご本人達はそんなことお構いなく素直に成長

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

おまけ
我が軍団の大御所様でチャッピー亡き後リーダー状態のイブ
20131213eve.jpg
今月20日で11歳になる高齢だけど食欲ばっちり元気満点

お子ちゃま教育にも手抜きは致しません(爆)
20131213eve2.jpg
私がいる間ずっと笑顔でいてくれて見てるだけでHappy~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント