ベビーフェイスのエンジェルちゃん♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

ベビーフェイスのエンジェルちゃん♪

2003.9.11生まれのエンジェルちゃん

お顔は童顔だけど10歳だから白髪も増えたよねぇ~
元気に毎日過ごしてねっ

エンジェルちゃんはキューティーちゃんのお姉ちゃんのお友達に迎えていただいたのでキューティーちゃんのお姉ちゃん経由でお写真をいただきました。
ありがとう

今度都合のいい時に遊びに来て下さいねっ

                                   

エンジェルちゃんはチャッピーとラブの娘でアリスと姉妹。
チビs (2)
手前がアリスで奥がエンジェルちゃん
チビs
こぉ~んなに可愛い子が10歳になるんだから私も年とりますね。。。

この可愛い姉妹が私の初めての繁殖。
本当にわからないことだらけで
当時ラブ&イブのブリーダーさんにどれだけお世話になったことか。
今ではごくごく当たり前のこともこの時は初めてでパニックして泣いたり、
はたまた笑ったり、ちょっとのことで喜んだり・・・
全てが新鮮だったし日々勉強だった覚えがあり。
アリスとエンジェルちゃんには感謝しなきゃいけないのかも。

アリスもエンジェルちゃん同様白髪が増えたけど元気!元気!!
アリスは子供も孫もひ孫もいるから白髪でも仕方ないねっ
ともにいつまでも元気で毎日過ごせますように~

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント