MikaFantasiaクリスマスオフ会♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

MikaFantasiaクリスマスオフ会♪

思い立ったら何とかの私・・・浜松限定になってしまうとわかっていながら
どうしてもももえちゃん&ももかず君&桃黒ちゃん宅の絶品餃子を
みんなに食べてもらいたくて大将&ママにお願いしてクリスマスミニオフ会
20131215-1.jpg
参加の皆さまありがとうございます~
遠路はるばる横浜からご家族で参加して下さったK様、ありがとうございました!!

今回6年ぶり?の兄弟再会ができた吾郎ちゃんとマック君
20131215gm1.jpg
チャンスを連れて行くの忘れてすみません。。。

またお写真整理してアップしますねぇ~♪

元気なみんなに会え、笑顔のオーナー様と楽しい時間を過ごせました。
感謝
毎度ですが行き届かなかった点があるかと思いますが許して下さい~

今回参加できなかった方、餃子が食べたい時は連絡下さいね。
浜松餃子と名乗るお店は星の数ほどありますが、
子供の頃から餃子フェチな私はここの餃子が浜松NO.1と思っていて
100%いえそれ以上オススメです!!

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント