MikaFantasiaクリスマスオフ会 その② - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



MikaFantasiaクリスマスオフ会 その②

20131215-2.jpg
今回参加してくれたのは・・・(年齢順にします♪)

吾郎ちゃん (2004.09.19生まれ)
20131215goro.jpg
サンタ衣装で登場してくれました

マック君 (2004.09.19生まれ)
20131215mac.jpg
会うのは数年ぶり・・・吾郎ちゃんともどもベビーフェイスの兄弟

キューティーちゃん (2005.11.28生まれ)
20131215cutie.jpg
サラサラコート・・・特にテールがマイケル遺伝子!!

ピーチちゃん (2007.09.03生まれ)
20131215peach.jpg
今年ママになりました

陽芽ちゃん(ピーチちゃんのお姉ちゃん)
20131215hime.jpg
ずっとテンションがた落ちだったけど大丈夫だったかな??

ジャック君(ピーチちゃんのダーリン)
20131215jack.jpg
相変わらずゴージャスなコート でもパパになっても甘えん坊だねぇ~

いちごちゃん(ピーチちゃんの愛娘)
20131215ichigo.jpg
ちびっこベルにターゲットにされても気にしないある意味大物!!

小太郎君(2012.4.12生まれ)
20131215kotaro.jpg
ゴージャスな男の子に成長中~だけどママべったり甘えん坊

つぶちゃん(2012.4.12生まれ)
20131215tubu.jpg
小さいながらも可憐なお嬢さんになりましたっ
名前の由来が「つぶあん」と初めて聞きました・・・
てっきり小さいから「つぶ」だと思ってましたよ~

テディ改めサスケ君(2013.4.12生まれ)
20131215sasuke.jpg
サスケ君と改名したからかいえその前からだろうけど
忍者のように身が軽い。。。フェンス越えなんて楽勝さって感じ

我が家からはパピーチームが参加♪
4月24日生まれのバンビ&コルト
20131215bambi.jpg
20131215colt.jpg
この姉弟、どこでもへっちゃらさぁ~な脳天気さ(笑)頼もしいっ!!

4月28日生まれのベル
20131215bell.jpg
ありゃ?誰に抱っこされておねむですかぁ~??

忘れちゃぁ~いけない半日お店をパピヨンランドにしてくれた餃子のたかこもも組(スーモールチーム)の皆さん
ももかず君(2012.10.17生まれ)
20131215momokazu.jpg
みんなに混じり全く違和感なし・・・コルトと間違えられてましたねぇ~

ももえちゃん&桃黒ちゃん&ももじちゃん
20131215momo.jpg
動きが速すぎて写真撮れず・・・これが1番まともでした
※桃太郎君と桃次郎君はまた後日~

OLYMPUS練習したのに屋外と室内違うのかピンぼけばかりでした
正直ショック

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

吾郎母さま♪

日曜日はありがとうございました~♪
数年ぶりに兄弟再会ができよかったです!!
また集まりましょうねぇ~

次はチャンスを忘れないようにします(笑)

2013-12-17 14:58 | from mika♪

昨日はありがとうございました!
久しぶりのパピ集団で楽しかったです。

数年ぶりの弟マック君との再会!!!(^^♪
ちっちゃい時は間違えるほど似てたのに...成長したんですね。

吾郎、あまあまちゃんでお恥ずかしい....
みなんはなサークルでいい子にしてるのに(でも視線痛かった(^_^.))
しかもジャックパパに焼きそばのおねだり(ーー;)

こんな吾郎ですがこれからもよろしくお願いします。

2013-12-16 21:00 | from 吾郎母

