嬉しい再会♪~吾郎ちゃん&マック君編~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



嬉しい再会♪~吾郎ちゃん&マック君編~

今回吾郎ちゃんとマック君兄弟が久々の再会!!
20131215goromac.jpg
吾郎ママ、念願の再会~

こちらのご兄弟がこの世に生を受け早9年。。。
20040921.jpg
生後2日目
左から 長男:吾郎ちゃん・三男:チャンス・次男:マック君

段ボールに新聞、雑誌を切ったもの・・・懐かしいっ
当時「お産にはこのセット」とブリーダーさんに教えてもらい、
マーガレット(漫画雑誌)を家族総出でチョキチョキ切りました(笑)
今はタオルや毛布を使っていますが・・・

20041112_20131217143540fc8.jpg
生後2ヶ月
吾郎ちゃんとマック君が旅立つ前最後の3パピ写真かな?
コロコロしていて可愛い~

20050918.jpg
1歳のお誕生会

大きな病気もせずに毎日元気に過ごしていることが1番

20131215goro2.jpg

20131215mac2.jpg

しかしベビーフェイスの兄弟だわっ
三男:チャンスがおじさんくさく見えるのは何故??

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

