大忙しの3日間・・・その1・アルテミスWB♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

大忙しの3日間・・・その1・アルテミスWB♪

金曜の夜、去年から替え時かも~って言われていた私のハイエースのバッテリーがアウトなのが発覚し、義弟君のお店にバッテリチャージャー?を借りに行ったり、バッテリーを交換してもらったりのバタバタから始まった我が家の週末はこの上なくフル活動

11日(土)12日(日)はうちから車で5分程の会場でドッグショー。
13日(月)は呑兵衛集まりの新年会。
チビは木曜熱がでて早退したけど、
親は風邪をひいている暇もございませぇ~ん(笑)

                              

20140111_161712.jpg
11日(土) 浜松愛犬クラブ展
我が家からはロメオ、リラン姉弟とアルテミスがエントリー

朝から吾郎ちゃん、小太郎君&サスケ君、ももかず君、陽芽ママFamilyが会場に来てくれました。ありがとうございます~

実はこの日朝5時まで起きられなくてリランを仕上げてロメオのドライヤー中にパドックの場所取りに行った私・・・パッパッと場所取ってすぐに戻れると思い濡れているロメオをイブのハウスにいれ、ドライヤーを弱であてて外出。開門されても会場のドアがなかなか開かず戻るのに1時間以上かかってしまった
当然のごとくロメオはカラカラに乾いていて。。。
もう1度シャンプーする時間がなくてブルーのまま会場入りしていたので・・・
会場に来てくれたのにお写真撮る余裕0

チャンピオンクラス★ロメオ、5ヶ月ぶりのテーブル審査でちょいと問題ありだったけど楽しそうに歩いてくれました。テーブルでも日頃の脳天気さを発揮してくれるといいんだけどな。。。

大本命のアダルトクラス★リラン、数日の練習で問題点は改善されていて
苦手なテーブルもクリア。よく動いてちゃぁ~んとお仕事してくれました
次回頑張ろうねっ
20130107rira2.jpg

モデル犬していてマナーが入っているからとエントリーした
ジュニアクラス★アルテミス
リラン、意外とヤキモチ焼きなタイプで私が2頭ハンドリングをするとまずいので本命のリラン優先でアルテミスはハンドリングを出店していたMINAKOさんに頼んだんだけどWB
MINAKOさん、ありがとう~
aruWB.jpg
兄弟のももかず君にいいとこ見てもらえてよかったよねぇ~

その2へ続く。。。

ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント