てぇえへんだっ(怒)どうしてやろう。。。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


てぇえへんだっ(怒)どうしてやろう。。。

近頃見た目は綺麗で可愛いけど、
性格が超図々しいと思われる猫ちゃんが我が家の近辺に出没
数日前なんて事務所をじっくり覗いていて私と目が合うと「ガラス開かない??」みたいな感じで開けたらとっとと入ってきそうな勢いで
旦那さんは外の亀とメダカの餌を食べられた・・・といつだったか言っていたし、なかなかやり手の猫ちゃんらしい
今日は作業場兼倉庫(叔父宅使用中)で大変なことが発覚。。。

てぇえへんだっ てぇえへんだっ
沙羅のフードと皆さんのフードがやられてる

旦那さんが倉庫のシャッターを開けると猫ちゃんがでていったらしい
?マーク満載の旦那さんがう○ちを発見
おいっいつからいたんだい??
でラックを確認するとフードがやられているのが発覚

この猫ちゃん、野良なのか飼い猫なのか不明。。。
首輪はしてないけど私が近づいても「にゃ~」と言っても逃げないし
かなり人慣れしているから飼い猫かな??
どっちにしてもフードは廃棄処分せねば。。。

あ~~~~~~~~~~~むかつく

なんか対策考えよっ


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

