復活~(*^_^*)&エトセトラ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

復活~(*^_^*)&エトセトラ♪

先週は上の娘が寝込み、私も木曜日から3日間完全ダウン
親子でなんとか復活~

昨日は我が家的には楽しみにしていたイベントがあったので
ダウンしてられなかったんですが(笑)
この話はまた明日にでも♪

今日届いたオリジナルトリミングエプロン

イラスト渡して刺繍してもらっちゃいました
ネーム位置をお任せにしておいたら何故かパピヨンの下に刺繍されてる
上の方がよかったのでは・・・??まっいいかっ

お値段しっかりだけど、東レの耐久撥水性のある生地でできているので今使っているエプロンより断然良さそう市販のビニールのエプロンが嫌いだからアレコレ希望を言ったら探してきてくれた担当さんに感謝~
ちなみに今使っているのはショーの記念品でもらったのなんだけど生地がペラペラなのはいいとして撥水性がないから何パピか連続でシャンプーするとエプロンとして機能しないダメダメちゃんで。あ~これでストレス減る!!

ポロシャツなんかでもやってもらえそうなので
いろいろと1人考えてますお楽しみにぃ~ ・・・なんて言っていいのか??


ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

モテモテアランシリーズ

特別レディースに優しい訳じゃないアランだけど
威張ることがないのでいつも(2階でも1階でも)モテモテ
ロメオなんかいつも誰かに叱られてるし~
本当はばばコンにシスコンなだけなんだけどねっ(爆)

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント