おやじボクサー登場!? ~びぶれ大人の楽校~ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

おやじボクサー登場!? ~びぶれ大人の楽校~

~1月に下書き保存したままのブログをアップ~

1月26日(日)こんな場所へ初めて行ってきましたよ
gym.jpg
20140126-1.jpg
西遠ボクシングジム

地元静岡新聞のフリーペーパー・びぶれが新聞に折り込まれてくるんだけど、先月大人の楽校でボクシングがあるのを発見
旦那さんに聞いたら乗り気だったので抽選10名になっていたけど
まぁ~大丈夫だろうと応募!!
cards.jpg
案内状が届いたので旦那さん、何気にご機嫌でした



ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


この日のためにシフトを休みにしていた娘と家族4人で(笑)
当日男性5名・女性4名の参加で家族連れは我が家だけ~って。
準備運動からはじまって縄跳び、見ているだけでキツそぉ~なメニュー。
娘達は楽しそうだったけど。
20140126-2.jpg
こちらのおじ様70歳だそうで・・・お若いっ!!
期待の星の中学生と同じように動いていて感動的。

我が家のおやじボクサー
20140126-4.jpg
日本S.バンタム級14位で2012新人王の堀池選手とスパーリングとやらをやらせてもらいご機嫌。私達は旦那さんがボコボコにされるのを期待してた!?がプロは手をださず・・・あたりまえか!!
沖縄時代にボクシングをしていて具志堅とかと同じジムだったという話に内心納得。趣味で続ければいいのにねっ

話変わって・・・
1395640297_0sp.jpg
4月20日(日)にアクトシティでボクシングアワーがあり生観戦できます。
もちろん旦那さんはノリノリで昨年に引き続き堀池選手の応援に行きます~♪

余談ですが堀池選手、ボクサーしているのが勿体ないイケメン。
ママはうちの旦那さんがよだれをたらす超美人だし~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

お~~パパさん♪いかしてますね(^_-)-☆

私的には縄跳びをしているパパさんがナイスです(^○^)

キャサリンと、当日、どーなったかねなんて話してたんですよ~

金髪似合う人なんてそうそういないのにパパさんはまりすぎ(*^。^*)

2014-04-04 12:47 | from Fairy'sママ