JKC本部展2014★ロメオ&リラン - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


JKC本部展2014★ロメオ&リラン

正式名称は FCIアジアパシフィックセクションドッグショー2014 ですが、長ったらしいので省略して本部展(笑)
JKC本部主催の年に1回の大きなドッグショーです。

申し込みは1月で早々に送金して申し込み完了していたけど、
その後我が家の法事とダブってしまって一悶着
跡取り娘の私不在とは!!と両親の反感を買ったけど
旦那さんと長女を法事に送りこむことで強行突破

我が家からエントリーは・・・
チャンピオンクラス ロメオ
20140330rome.jpg
ドライヤー中

待機中わかぁ~いお姉ちゃん達に何故か人気で超ご機嫌。
チャンピオンクラスは17頭と頭数が多く途中でロメオ集中力切れ~
・・・リングサイドにいい臭いの女の子がいたか、
若いお姉ちゃんがいたんだと思う(爆)

そして自家繁殖アダルトクラスのリラン
20140330rira.jpg
かまって下さい~オーラ発生中

4頭2席(Excellent・・・評価リボンについてはこちら
ありゃ~残念
リボンをいただく時に「Good Movement」とジャッジに言われたのが救いかも・・・ハンドラー練習不足で失速させたっぽいけど。。。あっロメオもだっ
がリランがクリアすべきことはきちんとクリアできたので一歩前進
リラち、お利口さん

ロメオもリランもコートの仕上げが上手くいかない
よかれと思ってチョイスしたシャンプーが今回の天気にあわず。。。
コートの仕上げがちゃんとできるようになるまで修行せねば。
っていうかハンドラーさん、気合い入れましょう~


春なのでブログ復活!?
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ちなみに欠席した法事は無事終了。
・・・母君様が「次からあの子がやるのにいいのかね~」と嫌味をおっしゃっていたそうな。。。次回祖父母の法事は10数年後。
私生きていないかもしれないもんねぇ~ 
じぃじ、ばぁば、不出来な跡取りでごめんねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

日曜はありがとうございました~♪

アシスタントとして有無を言わさず連れて行ったチビだけど
いい仕事してくれたと思います(笑)

ロメオ&リランの結果はご愛敬で!!

2014-04-01 14:40 | from mika♪

当日はお疲れ様でした<m(__)m>

ロメオさまの出陣のCHクラスは勢ぞろいするとすごいですね)^o^(

見応えありましたよ!(^^)!
あの中にいるMikaさん&ロメオさま♪素敵でした(^o^)

リランさまの活躍ぶりも見れて嬉しかったし♪
まあ、何よりMikaさんに会えたことが嬉しかったかも~

ほんとにお疲れ様でした(●^o^●)
同行のお嬢様もすっかりレディーになられて
元気なお顔が見れてこれまた元気をもらいました(^・^)

素敵なパピヨンFamilyですね(^_-)-☆

2014-03-31 22:42 | from Fairy'sママ^m^

