藍ちゃん、ダブルチャンピオンおめでとう♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


藍ちゃん、ダブルチャンピオンおめでとう♪

日曜Fairy'sママさんからアジリティ組が袋井遠征に来ると聞いてビックリして慌てて数ヶ月ぶりにFacebookにIN。冬眠しすぎですね。。。

FacebookにINしたらクッキーママさんから嬉しいお知らせをいただきました。
(実は2月にお知らせいただいていたのに気がついていなかった

藍ちゃん(2009.3.11生まれ・ダニエル×イブ)が
2月の埼玉ブロックアジリティ競技会でスモール2度で4席入賞&ポイントGetしてアジリティチャンピオンを完成
201402藍s
Congratulations
New Agility champion
MIKA FANTASIA JP DANNY'S PURE HEART
Born:2009.3.11

藍ちゃんは昨年11月にトレーニングチャンピオンを完成しているので
アジリティチャンピオン完成でダブルチャンピオン

ママさんの熱意や努力の賜物・・・感動
うぅ~ん、なんて今の気持ちを書けばいいか・・・

藍ちゃん3ヶ月の頃
20090629ai.jpg
藍ちゃんはパピーの頃ジャンパーでいつも注意されていましたが、天真爛漫な子で注意されても拗ねることもなくいつもピョンピョンしてました。
そんなパピー時代を思い出して考えると
クッキーママさんの愛情で素敵に成長したなぁ~としみじみ思います。
素敵なオーナー様に恵まれて幸せな実家です

春なのでブログ復活!?
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

アジリティ組の遠征、お邪魔にならないように見学に行かせていただきます。
皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

クッキーママさま♪

藍ちゃん、パピーの頃ヤンチャ娘そのもののお顔してますよね。
今は美少女♥

この頃1月生まれのクリフ君&ジャスミン、空と一緒にいることが多くてまともなお写真ないんですよ。。。
いつもガウガウしてるか
藍ちゃんはピョンピョンとんでました(*^_^*)

2014-04-02 13:13 | from mika♪

どうもありがとうございます!
わざわざ載せていただいて、恐縮です(^_^;)
藍ちゃん、今でもピョンピョン娘で、嬉しいことがあると、ジャンプしてますよ~♪
3ヶ月の藍ちゃん写真、初めて見ました!
今でもあまり変わってないかも(苦笑)

2014-04-01 19:53 | from クッキーママ | Edit

