アジラー部の活躍@JKC中部ブロック・エコパ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

アジラー部の活躍@JKC中部ブロック・エコパ

20140405-3.jpg
晴天なのですが強風で寒いという日・・・
タープがパタパタ賑やかだし、アジリティ道具も飛びそうだったし
参加の方大変だったのでは。。。
観戦している私達寒かったです
吾郎ママは強風の影響で花粉症が悪化してたし

~観戦した順に~

会場入りしてすぐ始まったのがL君の3度スモールのAG
※AG=アジリティ JP=ジャンピング 
 違いはタッチ障害やテーブルを含むか含まないか

20140405L.jpg
動画ではなく写真を撮ろうとしたらL君が早すぎてこの1枚しかなかった。。。
30秒の世界でめちゃくちゃ早い

午後からはJPも早かった
ルビママさん曰わく「スピードにのらなかった」だったのですが
コンマ何秒の世界をやっている方のコメントだよなぁ~と。
AGもJPもノーミスでいつみても楽しそうに走るL君を生観戦できてよかったです~♪
20140405L2.jpg
勝手にお写真いただいてきました

L君とルビママさんコンビは来月のオランダ遠征(IFCS World Agility Championships)が決まっているし、6月には2014FCIアジリティーワールドチャンピオンシップ派遣選考会(日本全国で上位20位まで?が参加できる権利)に参加されるそうで。
・・・6月の選考会は行っちゃうかも!!えっ邪魔だって~(爆)
怪我に注意して調整して下さいねぇ~

すっかり間に合わず見逃したクッキーママさん&カイトフクママさんのAGですが、クッキーママさんにお相手していただいて吾郎ママとなんだかんだと過ごし午後のJP観戦。

藍ちゃん&クッキーママさん
20140405ai.jpg
私達に見本を見せるの図
・・・競技中の藍ちゃんは動画はなんとか~だけど写真はアウト

クッキーママさんが藍ちゃんの成長を感じる一戦だったとのこと。
私達は見ていてワクワクドキドキ
藍ちゃんはうちに秘めたるものをまだまだお持ちのようで。。。
これからが楽しみですよねぇ~

競技のお写真撮り損ねたのでグルメ部モードのユノちゃん
20140405yuno.jpg
ユノちゃん、会う度に賢い子だと思う。
人の本質すぐ見抜く・・・私はおいしいものおばさんか、ちょろいおばさん(笑)
目力ビームがすごい。

クッキーママさんは藍ちゃん&ユノちゃんと2頭参加なのですごく大変だと思うのですが・・・ドッグショーだって2頭ハンドリングするといろんな面でややこしいですよぉ~

カイトフクママさん&カイト君
20140405kaito_201404071723241d7.jpg
さぁ~行きますよぉ~って時

今回電車移動での遠征だったそうでフク君はお留守番。
ママさんの根性・・・尊敬しますっ
私が持参したもの、何も考えてなくて重くてすみませんでした
カイト君、コートが長くてとてもエレガントなのに走るの早いっ!!
そんでもってママさんも早いっ!!
フク君のお写真見せていただいたり、
様子を伺ってとても良い青年に成長しているようで安心しました~ 
あっカイト君の耳毛を攻撃するのはいただけませんが。。。

どうやら昨年同様6月のFCIインターナショナルアジリティー競技大会に参加されるみたいなのでどちらか参加される方が多い日に出没しちゃおうかなぁ~うちで生まれた子に会えるのが嬉しいのですがそれ以上にママさん達のピカピカ笑顔に出会えるのがHappyだったりします。


春なのでブログ復活!?腰が痛い~(涙)
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

なんか腰が痛くて思うように動けず最悪モード。
足腰弱ったお年寄りがヨボヨボ歩く意味がやっとわかったかも

感動!?の親子再会編はまた改めて
20140407.jpg
さっきお届けいただいた新鮮でウマウマのもの
たかこママ、ご馳走様です~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント