大御所・イブの親子再会だよぉ~♪@エコパ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



大御所・イブの親子再会だよぉ~♪@エコパ

我が家の大御所☆イブ・・・御年11歳3ヶ月
20140405eve2.jpg
白髪がほとんどなくお若く見えます
イブ、うちのママの中では1番の甘甘ママ
子供達が欲しがれば生後6ヶ月になってたっておっぱい飲ませちゃう
子供の社会化期教育は結構派手というか厳しいけど肝っ玉の甘甘ママ

チャッピー亡き後リーダー的存在になってもらい
ペットルームの皆さんをまとめてもらってます。

今回L君&藍ちゃんがエコパに来ると知り、
親子再会をさせてもらおうと連れ出しましたよぉ~
ツーショット写真、1番まともなのをそれぞれ先に・・・
(期待するほどのお写真がなくてすみません

L君(2007.11.23生まれ)
20140405el.jpg
2008年2月にお迎えいただいてから初再会!!

藍ちゃん(2009.3.11生まれ)
20140405ea.jpg
2009年11月にお迎えいただいてから初再会!!
クッキーママさんはイブと会うの初めてでしたよねっ

今さらですがルビママさんが何故我が家にお問い合わせを下さったのか
実は不明。。。(いつか聞いてみなきゃ!!)
がL君とは運命の赤い糸で繋がっていなたのかな~と思います。
クッキーママさんはL君の活躍を見て興味を持って下さったんですよね。

イブは若かりし頃はそりゃ~運動神経抜群で女忍者と言ってた位。
イブの子供達が元気に活躍してくれるのがとても嬉しいです。

春なのでブログ復活してます~♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

おもしろ再会は

【L君編】
久々の人混みでテンション低いイブ・・・最初L君に「ガウっ」と
20140405el1.jpg
吾郎ちゃんがL君を偵察~

20140405el2.jpg
L君が気がついた??

20140405el3.jpg
イブはすぐに気がついたっぽい・・・が車&人混みで機嫌悪し

20140405el4.jpg
L君ルビママさんに確認中!?

20140405el5.jpg
L君、男の子らしくきっちり臭い嗅ぎ・・・がイブに叱られる(笑)

L君はママ似ですよねぇ~
会場でL君を知っている方にL君と間違えられたとか
旦那さんからその話聞いてある意味納得~


【藍ちゃん編】
20140405ai2.jpg
まずは私に気がつく藍ちゃん

場慣れしすっかりご機嫌のイブ
20140405ea1.jpg
※いぶこ=藍ちゃんの幼名
藍ちゃん、クッキーママさんのコマンドしっかり聞く!!

20140405ea2.jpg
ふとレバーのこと思い出した??

20140405ea3.jpg
コマンド聞きながらイブを思い出した藍ちゃん・・・っぽい

20140405ea4.jpg
終始ご機嫌なイブ
そしてクッキーママさんのコマンドを真面目に聞く藍ちゃん

藍ちゃんはじぃじ・マイケルによく似たお顔。
イブが超ご機嫌でニコニコ笑顔で写真に写っているのでビックリ

                                   

L君も藍ちゃんもちゃんとコマンドで座っているのですが
イブが落ち着かなくて
・・・イブはショーを始める前にむかえた初期組なので
「おすわり」「まて」「お手」「おかわり」などの基本的なことは身についているんだけど初めての場所で落ち着かなかった模様。

20140405goro3.jpg
吾郎ちゃんの方がお利口じゃん

イブ、お年がお年なので今回親子再会ができてよかったなぁ~と。
本人はどう思っているかわかりませんよ。。。
ママさんにも喜んでもらえたなら光栄です。


エコパネタまだ続きそう~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

肉なし餃子・・・??
野菜だけだと寂し~と思うけど
たかこママにできるか聞いときますねっ

キャサリンさまのお仕事落ち着いたら来て下さいねっ

今吾郎ちゃんの写真整理中♪

2014-04-10 08:47 | from mika♪

是非♪ぜひ~(^・^)

お肉なしのにらぎょうざないかなあ~!(^^)!

キャサリン、食べに行く気満々ですが、今は身体が疲れて動けないって~(T_T)

ピンポンするとパピちゃんたちが可哀そうかなあと思って(^_^.)

マイコママ、スマイルママ、そしてカルロパパ
と一緒に撮りたい\(^o^)/

吾郎ちゃんは歳をとらないみたいに若々しいし、ひょうひょうとしていていい味出してますね(●^o^●)

2014-04-09 20:49 | from Fairy'sママ^m^

Fairy'sママさま♪

年始は家まで来てくれたのにピンポンしてくれないんだもん(涙)
2月は雪のせいで。。。

RERIAちゃんのママ・マイコは8月で9歳、
REARYちゃんのママ・スマイルは9月で8歳。
まだまだ若いけど今度来ていただいたらツーショット写真を♪

この日吾郎ちゃんがいい味だしてくれてると思います(*^_^*)

2014-04-09 13:02 | from mika♪

あはっ(^o^)

良かったですねえ~♪

私も終始笑いながら読ませて頂きました。

それぞれのコメントが実に面白い♪
 
そうなんだあ。とふむふむ(^o^)

我が家も再会させてあげたいですね~\(^o^)/

年始は奇しくも会えず・・・(T_T)

イヴママ、貫録ありありで若々しい♪

Lくん、藍ちゃん、吾郎ちゃん、何か最近会ったような気にさせてくれる楽しいブログですね♪



2014-04-08 19:38 | from Fairy'sママ^m^

