いい味だしてる吾郎ちゃん@エコパ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

いい味だしてる吾郎ちゃん@エコパ

エコパネタ続きます~♪

吾郎ちゃんは男の子だけど何故か「ちゃん」付け・・・
シニア世代突入しているけど若々しいっ
20140405goro11.jpg
バンビ&コルトと並んでも違和感なし~
人間で言うと童顔ってことかな??

ママさんとのコンビも絶妙で見ていてとても楽しいし微笑ましい

エコパでは藍ちゃん&クッキーママさんのスラロームのお手本を見て
20140405goro4.jpg

チャレンジしちゃったり~
20140405goro5.jpg

20140405goro6.jpg
っていいつつ横を走っちゃったような。。。

20140405goro7.jpg
そうそう、そうしよっ

春なのでブログ復活してます~♪
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


20140405goro8.jpg
吾郎ちゃん、思いの外走るのが速くてビックリ

チビ達と遊んでくれました
20140405goro9.jpg

好奇心旺盛でまずは皆さんの様子伺い
温厚な性格なので他のワンコとトラブることなし!!
20140405goro10.jpg
エコパには朝一から来てくれてありがとう
ママ、花粉症大丈夫だったかな?
かなり苦しそうだったけど

また遊びに来てねぇ~♪

ちなみに吾郎ちゃんはこの日の主役L君&藍ちゃんと身内で
吾郎ちゃんからみてL君が大おじさん、藍ちゃんが大おばさん。
ワンコの世界は年齢逆転があるから面白いっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

吾郎母さま♪

エコパは風が強くて花粉症の人には辛かったですよね。
でも~今さらだけど新たな吾郎ちゃんを見れてよかった!!
あんなにダッシュが早いとは・・・
またお天気いい時に瞬足見せて下さいねっ

2014-04-13 21:29 | from mika♪

先日はお疲れ様でした&いろいろとありがとうございました。

ショーとは違った雰囲気で楽しかったです。
花粉症悪化で最後までいられなかったのが残念(-_-;)
吾郎もお出かけできて満足だったようです(^^♪

「いつも寝ている姿や匂いチェックが多い僕(おっさん)だけど
スタートダッシュ!の姿も見てくれた??」-by吾郎

2014-04-13 20:35 | from 吾郎母