スマイルの子供達(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



スマイルの子供達(*^_^*)

Fairy'sママさんが混乱されているようなのでママ別家系図も必要かなぁ~と思い、まずはスマイル一家からブログにアップしますねっ

20071006smiles.jpg
スマイル1歳1ヶ月

スマイルは四肢が健全で骨量もある素晴らしい子です。
私の下手くそなハンドリングに付き合ってくれともに成長。

デンマークからきたカルロはスマイルの唯一のダーリン
20071111carlo.jpg


1回目の出産:2009.1.11
20090219va2014.jpg
第1子:長女 ヴィーナス
第2子:長男 アラン

2回目の出産:2010.7.28
20100823jan.jpg
長女 ジャンヌ

3回目の出産:2011.2.10
20110302.jpg
第1子:長女 いちご
第2子:次女 ニコ
第3子:三女 サニー

4回目の出産:2013.2.19
20130307smiles_s.jpg
第1子:長女 REARYちゃん
第2子:長男 フク君

4回のお産で8パピのママになり、
8パピとも骨格構成のしっかりした子達で
ヴィーナス→アラン→ジャンヌ→サニーの順で4パピがJKCチャンピオンに

スマイル、4回目のお産でリタイヤ。
我が家の基礎ラインを作ってくれたとってもとっても大事な子
キッチンで子供や孫達に囲まれて毎日楽しく過ごしてますよぉ~

今日もブログ更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

時間がある時に他のママ別家系図も作ろうぉ~

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

家系図、MFの皆さん喜ぶと思いますよ)^o^(

妙に納得してます!きっぱり!ぱり!ぱり!

イヴちゃん、若く見えますもんねえ~!
イヴちゃん、ヴイヴイですから~
(ダジャレ?になってしもうた・・)

おしゃべりな子が多い~?誰に似ったのかな~♪

2014-04-18 14:44 | from Fairy'sママ^m^

Fairy'sママさま♪

やっぱママ別家系図も必要ですかね??
実家ばぁば、地道に頑張ります!!

我が家と長く付き合っていただいているから
それぞれの個性的なところわかってもらっているはずで
妙に納得できることもあるのかな?

いちごはペットルームのヤング世代のドン?リーダー?状態(爆)
将来的にはペットルームのリーダーに・・・と思っているけど
同世代が多くてちょいと厳しいかなぁ~とイブに頑張ってもらってます。
ちなみにいちごもよくお喋りする子ですごく面白い!!
っていうかうちの女の子達、お喋りな子が多すぎるかも(笑)

2014-04-17 20:57 | from mika♪

わあ~い!
嬉しい!!!!!!!!!

素晴らしい♪
ジャンヌちゃんはREARYのお姉ちゃんかあ~(^○^)
破壊するところが似たかな?

こうやって見ると今のREARYは「なるほど!」と妙に納得^m^
遺伝なのね。遺伝♪
天真爛漫で破天荒なREARY♪

フクくんと比べて生まれた時から小さかったってことは・・・

小さく生まれてきてくれてありがとう!感謝♪
(小さくなかったらうちのこになってなかったものね・・・)

いちごちゃん・・久しくお目見えしてませんね(^○^)
行かなきゃ♪

2014-04-17 12:27 | from Fairy'sママ

