おやつ話★馬アキレスに夢中~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


おやつ話★馬アキレスに夢中~♪

自家製馬アキレス、当然のごとく完売♪

市販品より長く、市販品より厚みがあり食べ終わるには数日かかり
作った甲斐がありましたっ
20140416aran2.jpg
渡すとこのドヤ顔

1度噛みだしたら止まらない~みたいな状態
20140416aran1.jpg
熱中度が違う

ちなみに馬アキレス、カロリーが牛や豚の3分の1~2分の1と低く、
鉄分豊富で必須脂肪酸を多く含んでいるので歯磨き効果以外にも良さそう。
アレルギーの原因にもなりにくいんですって。

自家製をもらえるのは歯が丈夫と私が確認している子だけで
それ以外の子は市販品のペラペラ薄いものをあげています。
どちらにしても腱だから筋張っているというかなかなか噛みきれないのが
ポイントで皆さん夢中でカミカミ

次は黒毛和牛アキレスにしようかと物色中~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

先日紹介して小分けした金虎の鮪なおやつ
我が家は完売してしまった・・・皆さん大好きだし、私が結構食べました(笑)
小太郎&サスケ君も喜んで食べるって。
私がいいと思ったものを喜んでもらえるのはすごく嬉しいっ

お得な大袋は市販されていないので欲しい方は連絡下さい。

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

