キング君Family&ロメオ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

キング君Family&ロメオ

お年頃~な私、
どうやら気圧とホルモンの変化に身体がついていかないらしい
扁桃腺の腫れは落ち着いたけどまだ痛いし
咳がでだすと止まらず、この数日当然のごとくがまずいっ
嫌よねぇ~

今日はキング君Familyのお散歩に遭遇
20140426king.jpg
逆光でした。。。(m_m)
左から お喋りミルキーちゃん・キング君・コロンちゃん

シャンプー後の運動で
運動場にたまたまいたロメオがキング君Familyを見逃すはずもなく・・・
20140426rome1.jpg
チェック厳しいっ

20140426rome2.jpg
吠える気満々の顔
        
案の定キング君Familyが通るとめぇ~いっぱい吠えてました

今週キング君が店長を務めた「まるとみ洋品店」が閉店。
80年位続けられていた町内で老舗の洋品店で閉店はとても寂しい。。。
たくさんの思い出ありがとうございます
キング君のパパ、ママ、おばさん、長い間お疲れ様でした

咳が止まるといいのに!!
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

閉店後もキング君Familyのお散歩コースは変わらないようで
朝晩会えるんですよぉ~
ご近所だし!!

毎日会えるとついついお写真撮るの忘れちゃって。

2014-04-28 00:40 | from mika♪

遊びに行くたびにお会いしていたキング君Family・・・

閉店と聞くと寂しい感じもしますが・・・

ほんとに80年は凄いですね(*^。^*)

お疲れ様でした<m(__)m>

2014-04-27 18:35 | from Fairy'sママ^m^