小さなことからコツコツと。。。 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

小さなことからコツコツと。。。

小さなことからコツコツと。。。

ずばり今月のテーマ。
小学生以来のテーマかもしれない(爆)
内容はくだらないといえば超くだらないのですが
生存確認になっているブログを4月は毎日更新しようと。

くだらないことでもコツコツと続けられたら
次は違うこともコツコツとできるんじゃないかな・・・
といい年して改めて思ったので。

とりあえず内容はさておきブログを毎日更新できたので
明日からはまた違うことを達成(納得)できるまで続けられるかも・・・
と密かに期待。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

昨日気持ちよぉ~く寝ているところ起こされシャンプーされ
車にのっけられたバンビ
20140429bambi1.jpg
会場到着後車からおろされしばらくすると頭の中?マークいっぱい状態

パドックのペンの中では休めないみたいだからクレートへ

自分だけクレートの中しかも特別用もなくいるだけ~って
ロメオ兄ちゃんとリラン姉ちゃんはお仕事したのに・・・って。

いえいえバンビはパドックのアイドルしてたからいいじゃん!!
20140429bambi2.jpg
ため息ださなくても~

家に着くまでバンビの周りには?マークが漂ってて
20140429bambi3.jpg
初めてのショー会場、パドック・・・バンビにとってはとてもいい経験。
本当は相方コルトも同行させたかったんだけど
一人で4パピのお世話はねぇ~とコルトはお留守番組に。

しかしバンビ、パドックの皆さんに愛想を振りまき
テールをさげたり吠えたりしないお利口さん!!
リラン&ロメオは見習って欲しいわっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント