姫君達の弾丸餃子ツアー(*^_^*)  - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


姫君達の弾丸餃子ツアー(*^_^*) 

ゴールデンウィークの渋滞の中6時間以上かけて来てくれたご一行様
20140503-4.jpg
このテールを見てわかった方はツウです

Fairy's家が弾丸日帰りで遊びに来てくれましたよっ
20140503-1.jpg
一休憩の後は餃子のたかこへご案内~

私が大好きなたかこ餃子を食べてもらいましたよっ♪
お肉が苦手なFairy'sママさん用に肉なし野菜餃子を特別にリクエスト。
喜んでいただけました
・・・たかこママ、ありがとう

姫君達もご機嫌
20140503-2.jpg

2月で1歳になったREARYちゃん
小振りですがすっかり素敵なLady
20140503-3.jpg
末っ子ならではのキャラで見ていて飽きなかったりする♪
大人しそうなお顔をしてチビ怪獣の名の通りお転婆さん

ゴージャスな姉姫君達はキャリーバッグの中でおねんね
20140503-5.jpg
パパさんは運転疲れで少々おやすみ~
(ついでにうちの旦那さんもお昼寝
ゆっくりまったり餃子のたかこで過ごしましたよっ

その後うちでそれぞれのママとご対面~なんてしてもらって
あれよあれよという間に夜になり7時頃にはお帰りに。。。
もっとゆっくりしてよぉ~~~~~~~~~って・・・ほんと弾丸ツアーよねっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

20140503-6.jpg
隣の芝生が青すぎるREARYちゃん・・・
やっぱカルロ&スマイルライン大好き It's my type
おばちゃんとドッグショーで遊べますよぉ~
ってダメだよね。。。(涙)
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

キャサリンさまがREARYちゃんを可愛がっているのがよくわかるので貸して~なんて言いませんよっ(笑)

しかし末っ子ってすごいですねっ!!

2014-05-04 21:14 | from mika♪

もうすぐにでも行きたいくらい!

ほんとに楽しかったですわん♪

毎日行きたいあの餃子・・・
毎日、会いたいパピヨンちゃんたち・・・
パラダイスな場所♪

キャサリン、REARYはうちの仔だからトレードは出来ないけど、お貸ししますよと言っていまする^m^
可愛くて仕方がないんですよね~(^0_0^)

あのキャラ・・・大好き♪

2014-05-04 18:51 | from Fairy'sママ^m^

Fairy'sママさま♪

弾丸ツアーお疲れ様でした!!
自慢の餃子を食べてもらえてよかったです~

お喋りもいっぱいできたし
お手入れしていないのが残念だけどママ達とお写真も撮ってもらえてよかったぁ~
またお待ちしてますわよっ♪

ちなみに隣の芝生が真っ青~の私。
まぶしくてまぶしくて目がつぶれそう~(^o^)
いつでも離縁状持たせて下さいね(爆)
絶対怒らないから!!
ベルとトレードとか・・・

2014-05-04 18:01 | from mika♪

先ほど起きました・・・(^_^;)

昨日は、本当にありがとうございましたん♪

キャサリンの思い立った行動にお付き合い頂いちゃって~!

餃子は私の大好物でしたが、お肉がダメになってからご無沙汰で・・

野菜餃子♪美味しかったあ~(^0_0^)
たかこママの料理は何を食べても美味しくって~!(^^)!

今も、食べに行きたい!とキャサリンと話しているくらい^m^
近くだったら毎日行きますよ♪
安いし、美味しいし楽しいし~~~~~~~~~~~!!!
おまけに美男美女の大将&ママではありませんか!!!


ほんとにありがとうございました~~~<m(__)m>

手がむくんで、今日は作れそうにありませんわ・・(T_T) 

私も頑張ってブログUpしますねえ~(^0_0^)

2014-05-04 14:12 | from Fairy'sママ^m^

