奈良県クラブ連合会展&ドッグカフェ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

奈良県クラブ連合会展&ドッグカフェ♪

本日竜王・ドラゴンハットで開催の奈良県クラブ連合会展に参加~
パピヨン23頭(うち1頭欠)
我が家からはアダルトクラスのリラン

MINAKOさんのアドバイスでコートの状態は
私的には前回の尾道から超進化!!あと一踏ん張り
結果は1頭1席、ウィナーズ戦で撃沈だけど
リランもよく頑張り、とても気持ちよく審査が受けられました。
やっとリランのよいところを表現できたのかも。

お伴のバンビ♪

こやつ、どこでも愛嬌満点
ペンでジャンプするのやめてくれたら文句ないのに!!

本日のスペイン人ジャッジは後ろ脚フェチだったのかな??
フロント部分はささっと触り、後ろは念入り。。。
珍しいパターンかも。
こういうジャッジにはサニーやアラン、ロメオを触ってもらいたい~

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

午前中で審査が終わったのでちょいと寄り道~ということで
大御所ブリーダーさんのドッグカフェへお邪魔しました。
20140510-1.jpg
コーヒーをいただきながら素敵な子達に会わせていただいたり、
繁殖のお話を聞かせていただいたり、
はたまた我が家の子に対する批評をしていただいたり
とても有意義な時間を過ごさせていただけました。

ドッグショーではジャッジから本犬の批評をもらえることはなく、
耳が痛い内容でもはっきり理論的に言っていただけることは
今後の繁殖の指針となるので心底ありがたい

お忙しい中楽しい時間をありがとうございました

カフェオリジナルのキーホルダー
20140510-2.jpg
4色あってまずは白黒からGet♪
お邪魔する度に1色ずつGetするつもり

写真ではわかりにくいけど実物超ラブリー
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント