fc2ブログ

2014FCI近畿インター★いろいろ~♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

2014FCI近畿インター★いろいろ~♪

20140511-1.jpg
昨日のギャラリーや出店はすごく賑わっていてビックリ!!
毎度この位賑わっているとドッグショーも盛り上がるのに~

が賑わっている=マナーを知らない人が増える・・・で
くっちゃべっていて通路をふさいでいたり、
大型犬を平気で連れ歩いていて挙げ句通路で横にさせてたり・・・
出陳者としてはイラッとすることも多いのが難点
もう少し見学マナーを知ってもらえるといいですね。

会場でお見かけした四国犬とハンドラーさん
20140511-2.jpg
素敵でしょぉ~

お着物でハンドリングなんて・・・素敵っと声を掛けさせていただきお写真を撮らせていただきました。とっても素敵な京美人のハンドラーさんでしたっ

お友達がハンドリングするビーグルが
オーバースペシャルBOB6グループ1席
20140511-3.jpg
おめでとうございます~とばかりに
夜ちょっとだけ餃子のたかこで祝賀会しました
正直お互い疲れておりましたのであっさり~って。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

昨日は10時着位で会場入りしたけど
審査開始が午後2時半近かったような。。。
が何故か買い物するタイミングがないままで
結局いつもの大阪の社長のところで持ち運びに便利そうな折りたたみのアームをGetしたのみ。寂しいかも~

前日うかがった大御所ブリーダー様と会場でお会いし
またまたいろいろお話させていただけてラッキーでした。
ありがとうございました

リランと並ぶとバンビちっちゃい

バンビは小振りな子だけど物怖じしないメンタルの強さがあって
なかなか面白いキャラ。ママ☆レディは慎重派で繊細なところがあるけど
パパ★ジェイ君からとてもいい性格をいただいたようです。
いろいろ課題はあるけど審査リングに入ってしまえばサイズが気にならないし
ふとした瞬間に(私的に)大輪の華が咲くことがあり、
強豪の中ジャッジの目にとまったのかな?と分析。

正直1番手にピックアップされた時ハンドラーは久々に燃えました
アシスタントの旦那さんも感激した模様

リランの動きも把握しているしと旦那さんにバンビを任せアダルトクラス。
リランを全面的に信用・信頼できるようになったこと、
コートの仕上げが進歩したことで思いっきり!!
今まで苦労掛けたね、リラン

リランの最後のステイでハンドラーの目が行き届いていないけど
動画を見る限りこの数年間お師匠様に教えてもらったことを
無意識でやっているのがわかり自分的には感激
お世話になって丸4年。
何度同じ事を教えてもらってもできなくて、
申し訳ないし、情けないし、悔しくて心が折れそうになったけど、
あれぇ~って感じ。
毎回そうだといいのだけど、昨日は特別だったのかもしれない(笑)

うちで生まれた子を最大限輝かせたいそれだけ。
まだまだなのでお師匠様、これからもよろしくお願い致します!!


昨日は実はコルトも同行。
私的にはバンビよりコルトの方が好きだったりする。
なかなかよいご縁がないのでうちにいるなら~ってそのうち気をよくしてエントリーしちゃうかもジェイ様遺伝子、バンザイっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント