沙羅Baby★はる君幸せの旅立ち(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

沙羅Baby★はる君幸せの旅立ち(*^_^*)

3月31日生まれのはる君

本日生後46日を迎え、ちょっと早い気もしますがお迎えいただきました。
はる君のお迎えを決めて下さったのはおじいちゃんですが
お迎えは娘さんご家族5人で来て下さいました。

娘さん達がとってもとっても心待ちにしてくれていたようで
はる君にメロメロ~って

最後の姉弟2ショット

実はおじいちゃんは北海道犬を飼われているそうで・・・
さっき車の中におじいちゃんからもらったというステンレス製の大きな超高級犬舎を発見!!
はる君本日からお坊ちゃまです

柴は完全に旦那さん担当で細かなことはノータッチだったりしますが
お迎えいただいた時の
ご家族の満面の笑みを見させていただくことは超Happy

はる君と楽しいワンコLifeをお送り下さいっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

姉の姫ちゃんも来週お迎えです。
旦那さん急に寂しくなるんだろうなぁ~

大将からいただいた紫陽花★ウエディングブーケ

とても華やかで愛らしい紫陽花・・・初めて見た~


♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント