沙羅Baby★姫ちゃんの旅立ち♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


沙羅Baby★姫ちゃんの旅立ち♪

先程3月31日生まれの姫ちゃんのお迎えがありました。

初めての首輪でちょいとブルーのようでございます。。。

お迎えを楽しみにしていただいていて、
本当は明日の予定だったけど雨降り予報があるので急遽お迎えに。。。
姫ちゃん、元気なヤンチャ娘で
今朝なんて私とおっかけっこして何故かしら私がサークルの中に逃げ込む
状態(爆)だって走るの速くて気がつくと追い抜かれてるんだもん

オーナー様は徒歩圏内の方なので(私は歩くの無理です~
先週は度々お散歩がてら姫ちゃんに会いに来て下さり、とても嬉しく思いました。無口な方ですがとても喜んでいただいているのが伝わってきます。
姫ちゃんのためにエクスペンのご注文もいただき手配中。
どんなお嬢様に成長するのかしら??

どうかよろしくお願いします

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

