脱力~(T_T) & ヒートのバンビ♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



脱力~(T_T) & ヒートのバンビ♪

本日何故かしら超脱力
・・・っていつものことか

朝一、姫ちゃん宅抱っこでお散歩で訪問あり~
でママ☆沙羅と面会させるとおっぱいちゅくちゅく攻撃(笑)
喉が渇いていたのかな??

昨夜は夜泣きはなく元気に過ごした模様。。。
ただお家が旧道沿いなので救急車が通ると遠吠えしていたそうな 
おチビのくせに生意気ですねぇ~

2度目のヒートがやってきそうなバンビ

ヒートはじめがお好みのアランがエロモード突入
アランには「あんたの孫っ」と再三説明しているけど
本人とんじゃかありません(涙) ←これって遠州弁??

我が家生まれの子、どんな子でもヒートサイクルがきちんとしているのが
自慢(爆) バンビ初回は生後8ヶ月になる12月、2回目が5月後半~6月ということはホルモンバランスいいはず。
あっもちろんまだまだ精神的にお子ちゃまなので交配は考えてません。

先日うかがった大御所ブリーダー様のところでは男の子、身体がきちんと出来上がる月齢までどんなに良い子でも交配しないそうで・・・ 
9ヶ月1日になるのを待って交配するブリーダーさんが多い中とても安心できるし共感できるなぁ~とつくづく思いました。(男の子の身体が出来上がるのは1歳半~2歳、遅い子だともうちょっとあとかも。)
※9ヶ月1日以降の交配でないとJKCの血統書は発行されません。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

さぁ~てバンビにヒートがくるということは
我が家というか私担当のスマイル一家のヒートが連チャンのはず。。。
子パピ見たい~の願望はあるけどこれまた悩んで眠れそうにない。
脱力している場合じゃないのかも
・・・お師匠様に渇入れてもらおうっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

