あと3日で旅立ち☆ノンちゃん♪&エトセトラ!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

あと3日で旅立ち☆ノンちゃん♪&エトセトラ!!

先日吠えたせいなのか里親様のお問い合わせが急にストップ。。。
こればっかりはご縁なので致し方ない。

今日ノンちゃんセットを発送
ノンちゃんセットをお迎えに間に合うように送ります~と伝えると
ノンちゃんママさん、「着払いで送って下さい」と言って下さいましたが
そういうお気持ちだけで嬉しいです
その一言をいただけるだけでノンちゃんが幸せに暮らせると確信する私・・・ そういうお宅に出会えたこと、
出会いの場をくださったGlorious.kさまに感謝

昨日主治医の先生にも呆れ顔されたような気もしないでもないですが、
うちで生まれた子を旅立たせる時はお迎えがどんな経緯であっても同じ・・・
万全の準備で旅立って欲しいから。
私のやることなのでまぁこれがチョンボしたりするのですが(爆)
でもでも胸を張って堂々と新しいお家に行って欲しいし
何の疑いもなくご家族にはその子を迎えて欲しいっ

こうして旅立ちの準備をしているととっても涙もろくなるのですが
それは喜びであり希望なので。
変な実家ばぁばで。。。

                                   

今日のノンちゃん

やっぱり私の足元から離れないストーカーお嬢

あまりに私にくっいているので
おばちゃん命のヴィーナスに睨まれているかも。。。

ノンちゃんのチビの頃のお写真を探しているんだけど、
去年きちんと整理してなくて
怠慢だわっ怠慢だわぁ~

生後9ヶ月頃のノンちゃん

美少女でしょっ・・・Instagramに「秘密のアッコちゃん」とアップしてた
ほんと、秘密のアッコちゃんだったのよねぇ~


みつけたお写真

生後1ヶ月頃
20130226.jpg
可愛い~っ

生後2ヶ月頃
20130314.jpg
1ヶ月でずいぶん凜々しくなりましたねっ(笑)

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ブログを中断して(人間の)チビの伸びた前髪をお犬様用高級すき鋏で
切ってあげたらお気に召さなかったらしく最終仕上げさせてくれない。。。
だからぁ~母さんは鋏の使い方下手だって言ったじゃん!!
・・・と開き直る

小太郎&サスケママ、ご依頼品入荷しましたよぉ~♪
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント