コストコの次はめんたいパーク(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


コストコの次はめんたいパーク(*^_^*)

コストコのすぐ隣にあるのが かねふく・めんたいパーク
20140531c5.jpg
セントレアライン走っていたら赤い物体が目に入り・・・
豆しばかと思ったけど(笑)

朝から車の調子が悪くて大騒ぎしていたので何も食べていなくて、
コストコで180円のホットドッグ食べたけどお腹がすいていたので
工場見学しておにぎりを食べることに
20140531c6.jpg
めんたいソフト微妙~でしたっ
はどれもウマウマ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

年に1回あるかないかの家族4人での遠出
ノンちゃんのお見送りができたし、コストコデビューもできてよかったのかな。
しかし偶然とはいえタイミング良く休みを取っている上の娘には笑えるっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

