想定外・・・ありゃりゃ~(T_T) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


想定外・・・ありゃりゃ~(T_T)

ここのところいろいろと想定外が連チャンし、なんで?なんで?と。
本日テンション低低MAX
まぁ人生山あり谷あり~ってことですかね。
近頃谷の方が多いような気がするけど気のせいかな(涙)

ちょいと昔の写真見てたら
ショー人生をスタートさせてしまった(?)想定外の写真発見!!

2005.9.25 オナハンデビューの朝@熱海
170925-1.jpg
右側縁あって知り合い最初にお世話になった同じ市内のS師匠
私にリードを持たれダニエルの不安そうな顔がたまらない。。。

ドッグショーの右も左もわからない我が家・・・ダニエルを預かってもらい
マナーをいれながら2.3回お試しエントリーしてもらってました。
この日県内開催ということで同行してもらい、
段取りを教えてもらったのですが・・・まぁ朝の練習は超呑気ですわねっ
別の写真見るとリードの持ち方、ありゃりゃ~~~~~な状態。
(間違いリードはその後1年続くんですけどね。。。)

当時はパピヨンのエントリー数多くて単独システム。
その上今思えばこの日川島ジャッジだったのでオナハン多し。
この時ダニエルはジュニアクラスにあがったばかりで
ド素人の私が相方と知るとしぶしぶリードしてくれたような感じだった
確かクラスは5.6頭いたと思うけど1席でウィナーズ戦
170925-2.jpg
私、ウィナーズ戦の意味も知らず(爆)何をしているのか全くわかっておらず
ダニエルはため息つきながらステイしてくれてた記憶が
基本頭真っ白でなんだかわからないうちに赤いロゼットいただいてました。
(RWDでMCCカードGet!!)
周りの方達きっと「誰?この変な女??」と思ったに違いない(爆)
その変な女・・・オナハンまだやってます

ダニエルのショーチャレンジは今思うと
「パピヨン界のお父さんを喜ばせたい」というだけの超不純な動機だし無謀で、
ショーのこと、パピヨンのスタンダードの勉強が後回しだった訳だけど、
この想定外のロゼットとMCCカードがあったから
この時と参加の意味が違うけどオナハンを今も続けているのかもしれない。

想定外が意外な結果になることもあるんだから
気を取り直して前に進んでいかなきゃ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

