ちょい悪サスケ君 & ラブリーノンちゃん♪ - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



ちょい悪サスケ君 & ラブリーノンちゃん♪

今朝のトッピングぅ~

近頃買い物タイムが遅いせいか近所のバローに行くと挽肉系が完売になってる(涙) 昨日は仕方がないので豚もつ購入~
最近大根を入れてなかったらどうもなぁ~という微妙な感じがあるから大根も投入!!でも大根は生の方がシャリシャリと美味しそうに食べるし酵素がたくさん含まれていていいみたい。
大根もさつまいもも食物繊維が多いから便秘予防(笑)
う〇ちが硬いと見ていて気の毒だから。

元気満点マイペースに成長中のサスケ君
(2013.4.12生まれ ケリーの一人息子)

1歳すぎたらチョイ悪ですかぁ~~~~~~

ちゃんとフードを食べてママさんを困らせないでねっ
サスケ君のママ、ご飯お残ししたことないわよっ!!
ママさんのいう通り
お仕事中に大ママがおやつやっているのかな。。。
ママさん、頑張っ

九州っ子になって早1週間のノンちゃん
20140606non1.jpg
らぶり~

ママさんがまめにノンちゃんの様子を教えて下さること、
ニコちゃんがいてパピヨンのことをわかっていて下さるので、とても安心。
迎えていただいてしばらくは大丈夫かな~?と
実家ばぁばとてもお節介なので心配になってしまうのは相変わらずです。。。

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ノンちゃんvsニコちゃん おもちゃ争奪戦!!
20140606nons2.jpg
ノンちゃん集団生活でかなりパワフルのようでこのお写真見ると
自分のハウスまでノンちゃん頑張っちゃってますね~
・・・フードの入ったお皿も相変わらずお運びするようで
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

