コルトっとっと(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

コルトっとっと(*^_^*)

20140614colt.jpg
バンビの弟☆コルト
我が家「とっと」と呼んでます
・・・ちなみに「アラン=ほっほ」、「ロメオ=ちっち」だったりします

明日のお出かけに備えシャンプー
20140614colt1.jpg
久々のシャンプーでフリーズ
鳩が豆鉄砲くらったような顔してて笑える

コルト、バンビと違ってリアクションが大げさなタイプ
ちょっとスリッカーが皮膚にあたるとまるで虐待されてるかのような悲鳴
勘弁して下さい。。。
アームでつられているのも嫌なようでドライヤーが進まないので
20140614colt2.jpg
トリマーさんには笑われそうだし、教育上よろしくないとわかっているけどドライヤーに慣れていない子は膝の上~な私。これやっているうちにテーブルの上でも大丈夫になるので。自分ちの子なんだから怒って恐怖心いだいたままテーブルに乗ってもらうよりいいかなぁ~と甘甘で
↑↑↑
またまたダメだし電話がありそうな内容(爆)


ドライヤー終われば超ご機嫌なコルト
20140614colt3.jpg
ご機嫌ノリノリで走り回って
20140614colt4.jpg
そんなこと言ってるけど、明日汚れたらまたシャンプーだよっ

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント