至福の時をありがとう~(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

至福の時をありがとう~(*^_^*)

ランランランMikaFantasiaプチファミリー会
3日前告示でよく来て下さいましたっ
20140615-2.jpg
本日おばば超ご機嫌
20140615yamaki1s.jpg
おばば、いやらしい性格なのでおやつで皆さんを呼び込み~
どんな理由で集まってもラブリーな目線をもらったら至福の時

今日1番の胸ドキュンはL君のお兄ちゃん☆Ruby君
思わずお持ち帰りしようと思った位(笑)

初めて新東名で富士山見ましたよぉ~
・・・って運転中撮影
20140615-1.jpg

MikaFantasiaファミリーの誇り、
インターナショナルアジリティチャンピオンのL君
L君というと・・・
L!(L)LはLoveのL!(L、L、L、L) って歌いたくなるのは私だけ??

私このアニメ見たことないんだけど主題歌何故か知ってるのよねぇ~
20140615L1.jpg
Lはあなた(ルビママ)をみつめてる~♪

至福、至福、至福の時~
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

朝9時前から夕方5時すぎまで楽しい時間をありがとうございました
次は朝霧でバーベキューしましょう~♪
・・・Fairy'sママさんは別物注文で
今回突然で参加できなかった方も次回参加して下さいねっ

お写真整理してアップしますねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント