みんなみんなラン♪ラン♪ラン♪@2014朝霧 - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

みんなみんなラン♪ラン♪ラン♪@2014朝霧

昨日の朝霧と今日の見守り隊で日焼けしました~
ヒリヒリかゆかったりする

FBアルバムで写真はアップしたけど
私が撮影したお気に入りのランランラン
(ソニーのデジカメですからね。。。)

この日1番のナイスショット
20140615reary-fry.jpg
飛行犬・・・小さな巨人
この写真、自画自賛!!笑顔で飛んでる2度と撮れないであろうショット

そしてこれもナイスショットと自画自賛!!
20140615noah-fry.jpg
本当に走るのが好きなんだよね。見ててわかる。

年に1回2回はナイスショットがあるのよねぇ~と自分的には満足。

みんなのランランラン
順不同でいきますよぉ~
20140615ruby-fry.jpg
20140615l-fry.jpg
20140615giab-fry.jpg
20140615gl-fry.jpg
20140615zoro-fry.jpg
20140615atz-fry.jpg
20140615will-fry.jpg
20140615ririy-fry.jpg
この日1番ビックリのRIRIYちゃんのラン・・・走るの初めて見たよっ!!
20140615reria-fry.jpg
20140615ai-fry.jpg
20140615hoppy-fry.jpg
20140615rb-fry.jpg
20140615ab-fry.jpg
20140615colt-fry.jpg

実家ばぁば目線のランランラン
みんな元気で Very Very Happy

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント