マイコ&世羅はずっと一緒だね(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


マイコ&世羅はずっと一緒だね(*^_^*)

昨日私が朝霧で至福の時を過ごしている最中にキング君パパさんのご紹介であれよ!あれよ!!という間にお迎えが決まったお二方
お時間なくて満足なセットができなかった気がして心残りなんだけど、とても喜んで大事にマイコを抱っこして車に乗ってくださったので嬉しく思います。

ぶっちゃけバタバタしてしまいお写真撮る余裕もなかった
2005.8.8生まれのマイコ (マイケル×イブ)
20140616maiko.jpg
キング君パパさんとは古いお付き合いのご夫婦でキング君が好きということで一緒に生まれたマイコを迎えて下さいました。
マイコ、今年9歳・・・パパ・マイケルは現在我が家で最長老の12歳11ヶ月だけどまだまだ元気満点。いまだに若い連中と一緒に運動場にでていきますからね。(リーダーの座はとうに諦めてる)
マイコがこの後普通のご家庭で過ごさせていただけること・・・心から感謝

お花は本日お土産でいただきました。
昨日は高級なメロンをいただいたのに・・・ありがとうございます

2011.9.19生まれの世羅 (アラン×シェイミ)
20140616sera.jpg
昨日来ていただいた時世羅の人懐っこさにメロメロ~だったとか。
世羅、ぶっちゃけ集団生活が苦手なタイプのようなので・・・
甘えるのがすごく好きで膝の上が大好きだけどサニーとか強豪に「あんた何でおばちゃんに抱っこされてるよ」って無理矢理追い出されちゃうタイプ。今日から膝の上満喫できるよっ!!

お話によると今晩からマイコ&世羅は一緒に寝て下さるそうで
オーナー様はワンコ飼い歴ウン十年のベテランさんで安心ですし、
うちの駐車場で世羅がおしっこをしたら持参のタオルで吸い取り
お持ち帰りになるという荒技を見せて下さいました・・・コレ初めてです!!
私的には超感動

おトイレの粗相があるかも・・・とお話すると笑顔でかわされました。
先日までの里親様募集のやり取りの中で「トイレのしつけはどうですか?」と度々質問されましたが、我が家でルール守っている子でも環境が変われば粗相もします。それをアレコレいうようじゃぁ~里親様にあたいしないと私的には思ったけど、今日のオーナー様の笑顔は「そんなのわかってるわよ」ってことかと思うので懐の深さを感じて甚く感銘を受けましたよっ

どうか2パピをよろしくお願い致します。
すぐご近所ですからお困りのことはすぐに我が家に来て下さいっ

ハウスがあくとやっぱ寂しいぞっ
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

本当にご縁って不思議なものです。
一生懸命探そうとするとなかなか良いご縁に巡り合わないのに!!

世の中には私のような繁殖者(ブリーダー)が里親様探しをすることに意義を唱える方もいらっしゃいますが、
それぞれの犬生を考え、
里親様の人間性を知り生活環境を伺い、
これぞと思う方にお迎えいただくのは間違いではないと思います。
里親様を吟味せずにお渡しする方々に意義を唱えるべきです。
ワクチン代実費を惜しみ尚且つ詐欺師呼ばわりする方や
写真を見ずにお迎えを決める方、
犬の負担を考えずに陸送を依頼する方などなど
私からしたら一般の方の方がずっとずっと恐ろしい
くどいですが・・・ワンコはモノではありませんからねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

本当に素敵なご家庭に迎えられ幸せ(*^_^*)
ファミリー会とかはご参加いただけないかもしれないけど
Fairy's家がうちに来てくれた時
お誘いすれば遊びにきていただけるかもしれませんよっ!!
ありでしょ??

2014-06-17 13:41 | from mika♪

RERIAのママ、マイコちゃんと一緒に遊んだことがある世羅ちゃん。。。

本当に良いご縁につながって良かった♪良かった♪

それにしても美形の2パピ(^o^)

おめでとうございます!(^^)!

MF会も参加して頂けたら嬉しいなあ(^o^)

2014-06-17 00:07 | from Fairy'sママ^m^

