お散歩中の意地悪ポイント & 隠し撮り!? - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


お散歩中の意地悪ポイント & 隠し撮り!?

日曜の朝霧ネタをアップしたいところだけど、
素敵なお写真満載で整理つかず。。。

バンビ&コルトの姉弟、本日初めて一緒にお散歩
今までは1パピずつだったけど・・・暑いので体力持ちません
20140617bc3.jpg
最初は息の合わなかったけどさすが姉弟~
バンビはお子ちゃまだと思っていたけどルール守ってちゃんと真っ直ぐ進んでいくタイプで、コルトはバンビがいると気が抜けるのかあっち行ったりこっち行ったりしちゃうタイプ。

お散歩コースの意地悪ポイントはいくつかあるけど
コレが1番嫌がる子が多いポイント
20140617bc2.jpg
すっごい水の音で私でさえもあんまり好きじゃない(笑)
ここでショーにでる子はステイ・・・バンコル余裕~
20140617bc1.jpg
ステイタイムが終わるとドヤ顔の姉弟

バンコルの息のあい方がイマイチだったし車が多い時間帯だから国1横断歩道はコースからはずし、最終は公園
20140617bc4.jpg
暑いけど楽しそうだった
・・・バンビよりコルトの方が男の子だけあって疲れ知らずみたい

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

20140617ka.jpg
お散歩途中にお庭にでているナイト君&アロマ君発見

オーナー様、無断撮影お許し下さいねっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

