意地悪ポイントってこんな感じ(=^・^=) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

スポンサーサイト


意地悪ポイントってこんな感じ(=^・^=)

2日目にしてなかなか息があってきたお二人さん
20140618bc2.jpg
さすが姉弟

うちの散歩、基本は左側を歩かせるけどたまには少し前を歩かせる。
でもリードの主導権は絶対渡さない。
引っ張ったら止まって動いてあげない・・・あくまでも私に主導権あり。
主導権は私だよ~とお散歩コースもその日その日でかえちゃう!!
私が立ち止まらなければ一直線で同じペースで歩いていくのが普通。
で公園に寄ったら好きに動いて下さいなぁ~って。

ご近所の方のお散歩見てるとワンコの自由にさせている飼い主さんが多いけどそれって疲れないのかな??たまにワンコにお散歩させられてる??と思うほどの方もいて見ていて苦笑い

意地悪ポイント、こんな轟音

実はおもちゃ鳴らしてますが轟音でかき消されてる。。。

20140618bc1.jpg
このお二人、この上でおやつも食べるから大したものかと思う。
うちの中でここを避けて歩こうとする子もいる位だから(笑)

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

20140618bambi1.jpg
おやついっぱい持ってきてくだしゃい
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

