北九州美人姉妹、強力サポーターになる!! - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~

北九州美人姉妹、強力サポーターになる!!

いやぁ~本当にワールドカップ、残念でした!!
皆さんのトッピング作りながら特別ファンではない私も気合い入りましたよ

ほんと惜しかった・・・と思っていたら
ノンちゃんママさんからこんな可愛らしいお写真いただいていたのでご紹介
20140620non2s.jpg
おおっユニフォーム着てサポーターですねっ
20140620non1s.jpg
ニコちゃん&ノンちゃんでシュート~~~~~

ニコちゃんと仲良しさんとのこと。
ノンちゃんキラキラ笑顔で3週間でしっかり馴染みましたねっ

うちもユニフォーム探してこよぉ~♪

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ

ノンちゃんママさんってとってもタイミングのいい方で
私が落ち込んでいる時がわかっているかのようにお写真下さいます。
一気にテンション
ありがとうございます~
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント