マイコちゃん&世羅ちゃんのお里帰り~(*^_^*) - パピヨンブリーダー MikaFantasia ☆ Leader'sDiary~Talk to Oneself~



マイコちゃん&世羅ちゃんのお里帰り~(*^_^*)

6月16日に運命のご家族にお迎えいただいたマイコちゃん&世羅ちゃん
20140627.jpg
本日初めてのお里帰り~♪
このマイコちゃんの笑顔見たら今どんなに幸せかわかりますよねぇ~

立会人はキング君Family
20140627-2.jpg
第1子(マイコちゃん)長女、第2子(キング君)長男というご関係♪(
20140627-3.jpg

今日もぼちぼち更新
ブログ村参加してます
毎日ぽちっとな~ありがとうございます
おさぼりしないようにぽちっとな~とよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

犬ブログ パピヨン


人気ブログランキングへ


ワンコ飼いのベテランのご夫婦だけあって2パピともすっかり新しい生活に慣れているようです。何回か様子をお知らせいただいていて安心していたのですが2パピのお顔見て本当に幸せそうで
マイコちゃんも世羅ちゃんも基本抱っこ好きの甘えん坊~
今本人達の希望通りとなっているようですよっ
20140627maiko2.jpg
お父さん抱っこでご満悦なマイコちゃん
お目々きらり~ん
20140627sera1.jpg
世羅ちゃんもご機嫌

お家の周りの農薬とかが気になってまだお散歩をさせていないとのこと。
すごい配慮っ

夜寝る時はハウスでそれ以外はお家の中でフリーにさせていただいているようですが無駄吠えもなく、おトイレも粗相がないようでとても喜んでいただいてます。
もぉ~メロメロ状態がよくわかり感謝~

こちらから申し出た訳じゃないのにマイコちゃんの病気予防での避妊手術までご検討いただいていて、お口あんぐり~な私だったりします。

お母さんを見つめる世羅ちゃん
20140627sera2.jpg
世羅ちゃん「おいてかないでねっ
お母さん「こんな可愛い子おいてく訳ないじゃない~


この会話を聞かせていただいただけで満足

20140627maiko1.jpg
大丈夫だってば!!お母さんがおいてかないわよっ
♥ 関連記事 ♥

ご訪問いただきありがとうございます♪ 引き続きお時間ある時にご訪問いただければ幸いです。

コメント
非公開コメント

Fairy'sママさま♪

世羅ちゃんよりマイコちゃんの方が
お父さんべったりですごかった!!

「愛されるべき存在」そんな2パピに会えて感動しましたよぉ~♪

いいご縁を作っていただいたKing君パパには頭あがりませんよっ

2014-06-27 21:46 | from mika♪

ほんとに可愛がられて幸せ~って伝わってきますね♪

マイコちゃんも世羅ちゃんもとっても良い感じ(●^o^●)

お目目がハートビームです(^・^)

ほんとに行くべきお家に行ったのね)^o^(

いつか会いましょうねえ~♪

2014-06-27 19:42 | from Fairy'sママ^m^

